人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ダイアーウォームをスポる
胞子の海にいるダイアーウォームこいつが全然光らない
スポは入ってるのに光らない
尋常じゃないほど光らない
昨日から胞子の海に篭ってコイツだけを狩ってるんですが
光りません
唯一スポった物は
ダイアーウォームをスポる_a0059204_1145764.jpg

力の染料S+1C-1
一個のみ。
あと二種類スポは有るはずなんですが何が出るか気になります。
あえて情報サイトなど見ないで自分でスポしてみるのが好きなのですが挫けそうです。
気になるが挫けそうです。
アデナドロップや普通のドロップもショボめです、炭とスウェードって
ぶっちゃけ卵クエやってた方がアデナ貯まります。
2日で20%稼いだので30%まで篭ってスポれなかったら卵クエ再開します。

あれほどヤバイと思ってたフィルダリングのチェック外しですが
ちょっとハマッテマス。
だって見慣れた顔もなんかオモシロいんだもん。
ダイアーウォームをスポる_a0059204_111377.jpg

なんか笑えて来ないですか?私だけ?
by katukare-434 | 2006-01-08 00:00 | 日記