人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ひっそりと
約一月ぶりに復活
ひっそりと_a0059204_1723571.jpg
懐かしの刻マーク
実はリファインしてから初のIN

グラボの設定変えたからかなぁ?
ひっそりと_a0059204_1782571.jpg
OE武器の“気”みたいなエフェクトが見えなくなってしまった。
これはこれでカッコいいからいいや
それにOE武器持ってないからあんまり関係ないし。

拉致られてシーレンでドムナイト
ひっそりと_a0059204_1745147.jpg
その後ソロしてPOTの出かたにビックリですよ。
あんなに出ていいのかしら?

サブキャラでもソロしてみる
難なくレベルアッポー
ひっそりと_a0059204_17111050.jpg
POTボトボト落ちるし、ヒールなんて使わなくてもガチソロ可能!
いい時代になったものだ。
でもホントにこれがいいことなのかどうなのやら
極端な話ヒーラーいらないとかなっちゃいそうなのが怖い。

帰りは無料帰還です。
ひっそりと_a0059204_17143575.jpg

by katukare-434 | 2006-11-17 00:00 | 日記