人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぶたぶたこぶた
豚イベントー!
早速弓購入!!
ぶたぶたこぶた_a0059204_142076.jpg
oh! なかなか良い光り具合w

気分は狩人です。
ぶたぶたこぶた_a0059204_1441899.jpg

ブタめえええ狩って狩って狩りまくってくれるわ~!
ぶたぶたこぶた_a0059204_1452439.jpg

喰らえ!ハートショット!!
ぶたぶたこぶた_a0059204_146581.jpg

ひっさあああぁぁぁぁあつ!
ハートダブルショーーーーーット!!!
ぶたぶたこぶた_a0059204_1465492.jpg
SSじゃ二発撃ってるのワカンネw

まぁ人が多すぎてあんまり快適とはいえない状況でしたがスキルのモーションやエフェクトを堪能しつつ
武器消滅時間がやってきました
ぶたぶたこぶた_a0059204_1485694.jpg
1時間でコインは67個
ぶたぶたこぶた_a0059204_1494349.jpg
少ないかな?
でも報賞一回貰えるしいいかな。
混んでたから仕方ないや~

では
ぶたぶたこぶた_a0059204_1511747.jpg
クリーーーック!




ぶたぶたこぶた_a0059204_1514478.jpg
oh・・・・








その後インベントリ整理してCスクセットでした~
ぶたぶたこぶた_a0059204_1524339.jpg
まずまずの結果かと。

イベント期間も長いし、そのうちみんな飽きるだろうからブタも狩りやすくなるだろうし
なんか良い物貰えるまでやってみやーっと。

既に私が飽き気味ですがw
¥貰えるのがイイネ。狩り行く前に清算するといいかも~。
by katukare-434 | 2007-04-17 00:00 | 日記