人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
急げ!烙印のカタコム!
やっとこさ7サインで呪われない週がやってきました。
これでやっと武器交換が出来ます。
やっぱメイジ系で槍はダメだね~
と言う訳でマモンの鍛冶屋がよく出ると評判の烙印へGOGO!
と思ったんだけどコデナ持ってないし遠いって理由で近場の異端へw
急げ!烙印のカタコム!_a0059204_23462094.jpg
ダイアーウルフ5匹くらい引き連れたままHPガツガツ削られまくりでしたが無事到着。
そしたらなんと運のいい事に爺さん発見!!
急げ!烙印のカタコム!_a0059204_23474130.jpg
膳は急げと武器交換ポチっとな。
急げ!烙印のカタコム!_a0059204_23482358.jpg
ボンブレゲットだぜいいい!
これでやっと狩りが出来る!
急げ!烙印のカタコム!_a0059204_23502088.jpg
早速バインド狩りへと洒落込みます。
急げ!烙印のカタコム!_a0059204_23522545.jpg
ははは喰らえ!新武器の威力をーー!!
どうだ!痛かろう!だが、そちはこれが好いのであろう。はははははw
てな感じでガスガスとガチ殴り!

でもまぁ反撃も食らうわけでして
急げ!烙印のカタコム!_a0059204_2355823.jpg
ヒールとか頭に無いわけで・・・
ひたすらガチンコファイトクラブなわけでして・・・



死にましたw
急げ!烙印のカタコム!_a0059204_23564599.jpg
何故だ!

おまけにレベルまた下がったし。
急げ!烙印のカタコム!_a0059204_23573374.jpg
こんなネタ的要素が欲しいわけでもなく普通に育てたいのになんだこりゃw

最寄ってギランで軽装備を色々試着。
急げ!烙印のカタコム!_a0059204_23591898.jpg
やはりガチ殴りなら防御も重視しなくちゃですよ。
最初ブリセット買おうとしてガウさんとうどんさんに止めておけと言われたりw
先輩のアドバイスは聞かなきゃね。
どれにしようかな?
性能で選ぶか、見た目で選ぶか?


安いのでいいかなw?
by katukare-434 | 2007-05-28 00:00 | 日記