ブログトップ
久々にIN出来た
色々あってIN出来ない日々が続いておりましたが
ネットキャッシュも無事購入しポップアップブロックとの壮絶な戦いも制し
久々にリネ!。
INしてない間にいろいろ変化ありすぎです。
a0059204_10334495.jpg
盟主になってしまいました。
なってしまったと言うか、なってましたw

ざくざくさん達と狩りに行ってみたり
a0059204_10363213.jpg
槍の練習ですよー
a0059204_10372658.jpg
あぁスイープ出来ない・・・
光っているのに吸えない・・・
悔しい・・・

この日の槍で学んだこと
shift押しっぱなしだと移動できない!
なんかタゲっても吸えないなぁとか思ってたらそう言うことだったみたい
押してタゲって離して吸って押してテゲって離して吸って
ムズイ・・・練習あるのみなのか

でお約束ともいえる最寄フォト
a0059204_10423876.jpg

おまけにもう一枚
a0059204_10431932.jpg
PKPTとか久々に見たなぁ~
もう絶滅してしまったかと思ってた。
なんかレッドデータアニマルを見た気分。
得した気分?


リネしてない間何をやっていたかと言いますと・・・
マインスイーパーを極める修行をしてました!
修行の成果がコレだ!
a0059204_10471412.jpg
最速でしょうコレは!
コラじゃないよ。
[PR]
by katukare-434 | 2007-10-14 00:00 | 日記