ブログトップ
あけましておめでとう
正月休みは久々にリネできました~
よかったよかった

と言うわけで重量には気をつけよう!
a0059204_0243157.jpg
変身クエができなくなっちゃうぞ!
しかーし!私にはBSEがいるから問題なっしんぐでありますよ!
BSEに荷物持たせて
サクサクっとクエ終わらせて
変身スキル習得!!!
a0059204_0273034.jpg
おk!

「サイバトロン戦士トランスフォーム!」
a0059204_0271771.jpg
ギゴガゴギギ
a0059204_028451.jpg
ニャ~
a0059204_0285142.jpg
ネコキター!

ネコぱんち!
a0059204_0292931.jpg
いやっほー

意外と楽しいぞ変身
そのまま近場でちょっくら狩り。
a0059204_032318.jpg
お供にはBSE。
動物PTなごむ。
a0059204_0331623.jpg

このままの姿で狩りできるのは凄くいい!
しかしもっと良いのが【拾う】のモーション!
かわいすぎwww
アレは可愛過ぎだろw反則だww
ついつい小銭ばら撒いて拾いまくっちゃったですよ。

変身したまま帰還したら合体した。
a0059204_0371720.jpg
カッコいい!

で変身するとダッシュとか使えるし、ちょっと走るの早くなるから最近は
狩場までの移動手段として使っております。
a0059204_0384253.jpg
このままだとスポできないのが辛いんだよね。
スポできたらこのまま狩りしてもいいんですがね。

他の変身もしてみたいのですがコデナが無くてできませんでした。
こんなことならコデナ残しておくんだった~
[PR]
by katukare-434 | 2008-01-09 00:21 | 日記