ブログトップ
<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
DVでクラハン
a0059204_017163.jpg

といっても3人ですが立派なクラハンです。
いや~いいですね、クラハンは。
DVのドレイクさんは真っ赤ですが何故かよくスポが決まって光りまくり。
と、思ったのも束の間やっぱり光りづらいっす。
まぁ全然光らないって訳でもなくスポも入ったので後はレベルですかね

なんだかハッチクエ以降ドレイクに「さん」をつけて呼んでしまったりするのは何故でしょう?
[PR]
by katukare-434 | 2005-12-29 00:00 | 日記
庭園で遊ぼう
今日は友人の藤袴さんと高柳さんと一緒に庭園に行ってきました。
高柳さんとは昔同じくらいのレベルだったのに私が休止してる間に50超えちゃってました。
なんだかあせりを感じつつスポドワは高速でレベル上げしてもつまらないのでマッタリ育成で行きます。
a0059204_13205333.jpg

スポもそこそこ光って今日はスイーパーじゃなくスポイラーとして仕事してるのが気分良かったです。
しばらく狩っていると
a0059204_13209100.jpg

キター!
初めてのdaiスポ!
しかもC-dai!スカ時代一個もD-daiをスポッタ事が無かったので、すっごく嬉しかったです。
ナイススポとか言われると
あ~スポドワやってて良かった~
って、しみじみ思います。

友人だけのPTなかなか良いものですね
また遊びましょうね高柳さん
[PR]
by katukare-434 | 2005-12-28 00:00 | 日記
忘年慰安旅行アデン滝巡りツアー
聖竜騎士団との合同慰安旅行です。
滝巡りです。
その名の通り滝を巡ってSS撮ります。

話せる島「歌う滝」
a0059204_1563265.jpg


オーク村「凍りついた滝」
a0059204_1571832.jpg


エルフ村…何だっけ名前忘れた
a0059204_1585137.jpg


中立地帯「ウンディーネの滝」
a0059204_211874.jpg

第一部の今日はコレにてお開き

そういえば今日クラメンが一人増えました
Silverbellさんと言ってレベル70のプロフさんです。
話せる島でsitoさんがナンパしたみたいです。
レベル差凄いですがよろしくお願いします。

ナンパ中のsitoさん
a0059204_282915.jpg

村の真ん中で裸でナンパ
凄い盟主だ。
[PR]
by katukare-434 | 2005-12-27 00:00 | 日記
遂に!
コンポジットアーマー買っちゃいました!
a0059204_1432646.jpg

首のアクセもカワユスw
a0059204_125011.jpg


その後、聖竜のみなさんとツリーの材料を持ち寄って高級ツリーを立てました。
a0059204_1291514.jpg

高級ツリーをいっぱい並べようと思ったのですが高級の近くに高級は立てられないらしく
凄く遠くに
a0059204_1343211.jpg

余ったツリーの材料にみんなで埋もれてみたり
a0059204_137836.jpg

楽しいひと時を過しました
a0059204_1405834.jpg

こういうイベントは楽しくて好きです。
インベントリ圧迫するのは嫌ですが・・・
[PR]
by katukare-434 | 2005-12-26 00:00 | 日記
侘び寂び庭園ツアーinクリスマス
うちの盟主のsitoさんが企画したクリスマスイベント
内容はクリスマスの夜に一人で寂しくリネ2やってる人々が集うというもの
a0059204_11423100.jpg

最初は人数も少なく庭園で狩りをしてたんですが
じょじょに人が増え悪魔の島のボス狩りへ
普通には越えられない壁をストライダーを利用して越えたりして楽しかったです
ストに乗ると武器装備が解除される事も始めて知りました
a0059204_11652.jpg

その後しばらく気付かずに素手で攻撃してましたw

今日はレベルアップもしました
珍しい物も見れた
a0059204_118813.jpg

100%
[PR]
by katukare-434 | 2005-12-25 00:00 | 日記
メリークリスマス
今日は褄凰歌さんの転クエを手伝ってフロランいったりドワ村行ったり
久しぶりの帰郷
a0059204_753127.jpg

記念にツリーを立ててみたり

で、ギランに戻ってくると
クリスマスツリーがいっぱい
ただでさえ重いギランがさらに重くなってます。
a0059204_783282.jpg

でも最初はクリスマスっぽくっていいかな~なんて思ってましたが

さすがに
a0059204_791194.jpg

やりすぎだろこれは!
a0059204_795866.jpg

GKどこ~?なんて叫び声も聞こえてくる始末
ほどほどに楽しみましょう。
[PR]
by katukare-434 | 2005-12-24 00:00 | 日記
クリスマスイベント開始
クリスマスイベントが始まりました。
でっかいツリーを目指してがんばります。

韓国のリネージュ2の公式を見てみると
a0059204_183724.jpg

なんとあちらではサンタ帽子が貰えるそうで羨ましいです。
日本に帽子が来るのは何時になるのやら…
なんか日本は本国の劣化イベントばかりでションボリデス

リネを終えて寝ていると藤袴さんから携帯にメールが来ました。
朝の6時前にです
内容は
「うあああクシャン13M売りが!!」
それは金貸せって事ですか?
藤袴さんには20代の頃かなりお世話になったので嫌とは言えません。
今の私があるのも藤さんのおかげです。
で、INして藤さんに3M貸して藤さん念願のBグレード武器購入!
よかったね^^おめでとう。
DVにて試し切り
a0059204_18122517.jpg

ちなみに藤袴さんが装備すると
攻撃力477だそうです、TUEEEEEEE!
私が装備すると
290くらいでしたorz
所詮ドワですよハイ…
[PR]
by katukare-434 | 2005-12-21 00:00 | 日記
ありがたや、ありがたや
お金も貯まり始めたので最近はトレード掲示板とにらめっこをしながら卵クエをやってます。
早くCグレに移行したいと思いつつ、このまま卵クエで52まで突き進んでCグレすっ飛ばしてBグレに行っちゃおうかなんてバカな妄想しながら狩してます。

今日は同盟先のクラン聖竜騎士団のアクセントさんが何度もbuffくれたりして狩が捗りました。
a0059204_093786.jpg

ありがたや、ありがたや。
アクセントさんも卵クエをやってるのかなぁ~
今度聞いてみよう。

以前じゅうにぃさんと一緒に狩りした時に冗談で
「434は藤袴の別垢です。」
とか言ったんですが、
a0059204_0144498.jpg

本当だと信じてたらしい・・・
[PR]
by katukare-434 | 2005-12-20 00:00 | 日記
念願の
今日は同盟のクランの方々と巨人でPT
a0059204_618067.jpg

相変わらず私はポコポコ殴ってスイープ
周りから観たらただの寄生です。
だが列記とした合同クラハンです、そういうことにしておきましょう。

おかげでレベルアップ!!
a0059204_6229100.jpg

遂にスポイル5を覚えました~

さらに卵クエの間、出た素材は全部倉庫にぶっこんでいたのでそれを有る程度売り捌いて
念願の貯金3M!
a0059204_6263369.jpg

やったー^^
ウォーアックス&コンポジまであと少し
がんばりまっする
[PR]
by katukare-434 | 2005-12-16 00:00 | 日記
ペットが欲しい その3
ミミューさんの紹介でドレイクエクセリオンさんに会いに行く事になりました。
a0059204_119492.jpg

でかいよドレイクさん、画面に入りきらないよ。
ドレイクさんがなぜ困っているか聞いてみると
なんとレットリザードマンファイターがドレイクさんの卵を盗んでいるらしいのです。
許すまじレットリザードマン!
そして私は奪われた卵20個を取り戻すべくレットリザードマン狩りに向かうのでした。
ずうずうしくもこのリザードマン
「卵を奪われたら我々は死ぬ運命だ!」
とか喋りやがります。
a0059204_1254342.jpg

うるさーい!ドレイクさんの悲しみを知れー!
フルSSで狩ります。
節約中とかはもう関係ありません。

20個の卵を取り返しドレイクさんに持って帰ると
なんとお礼に一つくれました。
それをミミューさんに羽化させてもらい遂に念願の自分のペットが手に入りました。
ペットと言うか家族です。
ありがとうドレイクさんミミューさん大事に育てます。

さていよいよ名付けの時です。
名前は前から決めていました「チロル」以前リアルで飼ってた犬の名前です。
しかーし!ここに来て問題が!!
なんと既にチロルという名のペットが存在するらしく、この名前が使用できません。
平仮名にしてもダメ…
と、言うわけで名前は『チーロル』になりました。
一文字付け足しただけで決まったのでよかったです。
a0059204_1484035.jpg

この名前がダメならササミ風味とか名付けようかと思っていました。
[PR]
by katukare-434 | 2005-12-15 00:00 | 日記