ブログトップ
<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
sitoさん企画C3最後にお祭り打倒クイーンアント!
事の始まりは、この人の一言からだった
a0059204_111377.jpg
sito「クイーンアントを倒そう!」


で当日集合場所
a0059204_17302113.jpg
じょじょに人が集まりだしてきた。


sitoさんがクイーンアントの所在を確認中
a0059204_1732172.jpg
ケッコーな人数が集まってきました。


sitoさんから連絡が入りクイーンアントがいない事が同盟チャットで知らされる
しかし
a0059204_1734888.jpg
みんなクイーンアント狩る気満々
しかもかなりの人が集まってきてます。


でも居ない者は仕方ないのでクルマのコアを倒そうということになりましたが
こちらも不在…

結局クルマにいるレイドボスを倒すことになりPT編成
私は最初はスタンPTに入っていたんですが
人数調整のため近接アタッカPTへ
その後また色々な諸事情から別PTへ
その名もなんと

「あまりものPT」

メンバーはたった3人、ソサラー2人バウハン1人。
WWすら無しです。

移動の際は他のPTの方に物乞いです、WWください。
a0059204_17441960.jpg



べネさんがBUFFくれた、ありがたやありがたや。
a0059204_17513099.jpg


無事討伐成功
凄い経験地とSPだ
a0059204_17535220.jpg
てか、なんでお餅!?

討伐後sitoさんがいきなり
a0059204_111377.jpg
「OEする」
と言い出しました。
結果は+4にすらなりませんでした。
どうするんだろこれから?

まぁ何はともあれ面白かったし楽しかったです。

次回はsitoさんの主催としての力も上がっているでしょうし
グダグダにならなければもっとやりたいですね。
今回初めてだったにしては大成功なのではないでしょうか。
がんばれ我らが盟主!
[PR]
by katukare-434 | 2006-01-28 00:00 | 日記
ほねほねろっく
最近は猟師で狩りをしています。
胞子は一回光ればそこそこの値段で売れる品物がスポれたんですが、光りにくいのがネックでした。
私は良く光る狩場の方が好きです。
たとえクズ素材しかスポれなくても
a0059204_23371675.jpg

しかしこの狩場は良く光るし、いい素材が出るし、一回のスポで複数スポれたりで気に入ってます。

ソロで狩ったり、友人とペアしたり楽しいですねスポは。
a0059204_23413792.jpg
そういえば私が30代後半の頃まだ一時転職すらしてなかった友人がアバローブ着てました。
なんだかみんなレベル上げ早いですね。
私は白ネームだったモンスターが緑になっただけでも、ちょっと名残惜しいのに。
まぁまったりとスポれるだけスポって行きたいと思います。
レベル上げはおまけです。
a0059204_23455049.jpg

[PR]
by katukare-434 | 2006-01-23 00:00 | 日記
早いですね
帰りに大型家電量販店に寄ったら売ってました
a0059204_20321571.jpg

ピンボケ写真で申し訳ないです

かなりの量が平積みされてました
買いませんでしたけどね・・・
[PR]
by katukare-434 | 2006-01-20 20:30 | 日記
潜入ギルドウォーズ
a0059204_2012294.jpg

NCソフトの新作ネットゲームギルドウォーズ
今オープンベータ期間ということなので潜入してきました。

どうですか?そっくりでしょ

a0059204_20294084.jpg


なんかこのゲーム街を出ると自分専用のバトルフィールドらしく狩りをしてるのは自分一人です
リネではお馴染みの狩場争いもありません
やっぱり最初はウルフ狩りでしょ
a0059204_20185219.jpg


なんかリネよりHP回復速度が速いです
武器もいっぱいドロップしてくれます
街の中では
「PTしませんか~?」
「あ」
「ダンスってどうやるんですか?」
などオープンベータならではの会話などで賑わってました。
リネージュ2も昔はこんな感じだったのかなぁと思うとオープンベータから参加できなかったことが残念です。
a0059204_20254394.jpg

裸で踊る集団w
[PR]
by katukare-434 | 2006-01-19 00:00 | 日記
聖刻騎士団早朝組
朝っぱらからリネをする。
だって夜は混雑しててラグいんだもの
a0059204_14353131.jpg

いい天気なので藤袴さんとピクニックしてました。
a0059204_14382553.jpg

てくてく歩きながら害虫を駆除して森の自然を守ります
a0059204_14431275.jpg


うるさいシャウト厨が出たので
a0059204_14395558.jpg

排除
a0059204_14401973.jpg

下半身しか写りません
体と口は妙にデカイですモンスターシリオンさん。
[PR]
by katukare-434 | 2006-01-18 00:00 | 日記
滝ツアーその弐
滝ツアーその弐
今回はパルチと悪魔の島

まずはパルチ
a0059204_2113869.jpg

逆光ですが餅がシュールでお気に入りの一枚

次は悪魔の島
なのですが、迷ってぐるぐる走り回ってました
a0059204_211450100.jpg


その後ザケンの船まで行ったんですが扉が開いてなく開くまで3時間くらいあったので
待ってられないということで船の上でみんなで遊んでお開き。
a0059204_21171913.jpg


次回第三回目はどこにいくんだろ?
[PR]
by katukare-434 | 2006-01-16 00:00 | 日記
DVC
今日はDVCで狩り~
a0059204_19354319.jpg

今日は私の他にバウさんがいないので私がメインスポイラーです。
ですがやっぱり光りません、て言うかスポすら入りません。
やっぱレベルが足りませんね
どれぐらいになったらスポ入るようになるんだろ?
でも、まぐれで一回光った。
a0059204_19392371.jpg

いい物なのかどうかも解りませぬ。
Aグレコアって事は解るんですがね(誰でも解る)
こんなの見つけたり
a0059204_19411690.jpg

レイド大好き棲凰歌さんは狩りたくてウズウズしてましたw


a0059204_19431523.jpg

なにやらサブキャラやリスタ繰り返して推薦しまくってくれたようですが無駄ですよ~
青くなりませんからもったいないですよ~
[PR]
by katukare-434 | 2006-01-15 00:00 | 日記
久々にみんなで狩り
同盟の聖竜の方々と一緒にFVでPT
一人じゃとても行けないところだけどみんなで狩るとMOBが足りませぬ
a0059204_15492843.jpg


二次会は傲慢の塔!
遂に傲慢デビューしちゃいました。
a0059204_15503315.jpg

この後しばらく階段で固まっちゃいましたTAT

三階で狩ろうと思っていましたが込んでいたので四階で狩る事に
ログに注目↓
a0059204_15524093.jpg

ははは…当たりもしません。


で、解散後ギランで露店放置して軽く寝ました
起きてログ見ると
a0059204_15554211.jpg

三上主任から推薦されて、こんなWISがきてました。

WISで返事を書いたつもりが
a0059204_15571571.jpg

これじゃ主任が怪しい人です
[PR]
by katukare-434 | 2006-01-14 00:00 | 日記
しゃべった
a0059204_15445033.jpg

今までノンアクだったのに背中を見せた途端にアクティブ化!
おまけに名前まで叫ぶし
周りに人が居るとちょっと恥ずかしいです^^;
[PR]
by katukare-434 | 2006-01-13 00:00 | 日記
続ダイアーウォームをスポる
ダイアーウォームをスポり続けて3日目
a0059204_23193061.jpg

遂に2つ目のスポ発覚
グレイブの刀身でした。
現物がよかったな…
まあそんな贅沢は言ってられません。
で、そのままスポり続けて
染料2つ
グレイブ刀身3つ
結局3つ目のスポは出ませんでした。


今日は藤袴さんが大変な事に!!


借りました
a0059204_23221156.jpg

bellさんがマモンでヤクシャに交換してくれるって事になりましたが
やっぱり止めておきました
役者は自分で買った時の楽しみの為に取っておきます。
a0059204_23243162.jpg

ヤクシャメイス目指して頑張るぞー!
[PR]
by katukare-434 | 2006-01-09 23:27 | 日記