ブログトップ
<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
C5楽しみだ~
情報を見ていると色々変わるみたいで楽しみだ~
天候や新しいアクセ、新しい血盟システム。
あと呪われた武器。
デキドキワクワクですよ。
特に血盟は色々変わるっポイので
C5までに血盟レベル5にしたいですね。
でもこればっかりはsitoさん次第って事ですな、SP貯めとかキツイだろうし。
私は鍛冶屋のゴーグルGETに向けてお金貯めまする。
でもクロニクルが変わるたびに不安になるのはグラフィック問題。
ウチのショボPCで耐えられるのだろうか・・・・
天候ってw
ますますラグ死しそうです。
デュアルコアPCに買い換えようかな。
[PR]
by katukare-434 | 2006-04-27 00:00 | 日記
転クエ手伝い
聖竜の湾岸さんがDAになるために最近転クエ頑張っているようで
私もたまに手伝ったりしてます。
クルマ行ったり
a0059204_2075370.jpg

猟師でオーク狩ったり。
a0059204_2082494.jpg
あちこち走り回されてるのを聞いてると自分の転クエ思い出して懐かしい気持ちになったり。

帰りにマリーさんに以前日記でも書いた浮いてる木と岩を紹介したり
a0059204_20104784.jpg
二人とも岩の下にハマッテ出れなくなったり
a0059204_20114119.jpg
帰還したら猟師でした・・・
アデンに向かってたのに
[PR]
by katukare-434 | 2006-04-27 00:00 | 日記
ポモナ
やっぱイベントだし割ってみないとね
a0059204_23422253.jpg

早速召還~
a0059204_23425742.jpg
いきなり不良!
a0059204_2343326.jpg
割れた~
何が出るかな?何が出るかな~?
a0059204_2344103.jpg
ま、不良小ポモナだしこんなもんでしょ。
残念

いつかでっかいポモナ割ってやる~
[PR]
by katukare-434 | 2006-04-19 00:00 | 日記
C5
韓国公式


C5情報来た!
とりあえず文章をコピーして翻訳ソフトにぶち込んでみたけど
最後の大型アップデートとか書いてあるんですけど・・・
リネ2C5で終わっちゃうのかなぁ・・・・

まぁ翻訳ソフトなんていい加減だし、間違ってるかもね。
ハングルなんて読めませぬ。
[PR]
by katukare-434 | 2006-04-19 00:00 | 日記
でねえええええええええええ
遂に始まったポモナイベント
a0059204_143239.jpg
ですが!
ネクターが出ない。
う~ん大きいポモナは作れないかなぁ
まぁいっか。
なんとかなるでしょ。

レベルアップしたし。
a0059204_1132239.jpg
イベントはおまけ程度に考えます
スポってりゃ幸せです。
[PR]
by katukare-434 | 2006-04-18 00:00 | 日記
内藤
友人がホンマモンの内藤になってしまった~
グレソ内藤www

wwwwスwティwンwグwwww
a0059204_19222386.gif


究w極w奥w義wパwワwースwトwラwイwクwwwwwww
a0059204_19441242.gif

くやしいけどカッコいい・・・
バウにもカッコいい派手な技欲しいな。

その頃同盟チャットでは
a0059204_2236654.jpg
普段うはwwおkwwwwとか言わない人が内藤化してました。
(本人の希望により名前はモザイク処理)
本日は内藤日和なり。

a0059204_22394515.jpg
買っちゃった。
a0059204_22407100.jpg
全身シルセット!
[PR]
by katukare-434 | 2006-04-16 00:00 | 日記
リローデット
a0059204_1921354.jpg
こんな挨拶な土曜日です。

遂に犯人が自供
a0059204_1931760.jpg
やはり睨んでいた人物が犯人だった・・・
a0059204_1935710.jpg
なんと!
共犯者が居たとは・・

まぁそんなこんなで暇人同盟ハント~
a0059204_1952851.jpg
忘却PT
めるぷるさんと一緒だとテンポが速くて目が回りまする~@@
MPもバウ2人とも枯れまくり。
basさんとマリーさんが落ちた後は狩場を墓地に変更
ソロをしているんっくさん発見
そして拉致
a0059204_199430.jpg
やっぱりMP枯れます^^;
ローブでも買うか作るかしてみようかなと思いましたとさ。

期待されてるみたいですよ~
a0059204_1910114.jpg

[PR]
by katukare-434 | 2006-04-15 00:00 | 日記
じっちゃんの名に懸けて!
最近日記を書いてなかったのですが、その間何をしていたかと言うと
釣りです。
a0059204_930163.jpg
狩りよりも単純作業なので眠たくなる事この上なし。
だから色んな所で釣りをしたりしています
a0059204_9315668.jpg
リアルの方では雨などで散ってしまいましたがゲームの中では散らない桜
綺麗だけどやっぱり現実の桜の方がいいですね。
何か違う。

釣り場探し中に浮いてる木発見
a0059204_9332826.jpg
別の日に見に行ってみてもやっぱり浮いてた。
なんだこれ?

今日も順調に釣り
a0059204_9345953.jpg
餌が無くなったので村に戻ろう、と思ったところまでは覚えてるんですがその後記憶がありません。
どうやら寝てしまっていたらしいです。
朝起きると村で突っ立ってる私の周りに何か落ちてたので
a0059204_9371229.jpg
拾いました。
落ちてる物は私の物!
次の花火イベントの時まで残しておこう。
同盟チャットのログを見ると・・・
a0059204_9391020.jpg
犯人はこの中にいる!
[PR]
by katukare-434 | 2006-04-13 00:00 | 日記
微妙に変わった
微妙に変わりました
a0059204_18265632.jpg
正面から見ると解りにくいのですが、よく見るとちょっと変わってます。
アップにして斜めから
a0059204_18292634.jpg
そう、ネコミミです。
a0059204_18305583.jpg
遂にゲットーーーーーーーーーー!
ようやく糸がたまりました。
イベントGKが無いので泳いで悪魔の島行ったら入り口のMOBが4倍に強化されてるしアクティブだし、フェイクデス成功しなかったっら確実に死んでましたが無事ゲット。
次はヘアピンだーーーー!
釣りするぞーーーー!

その前にインベントリと倉庫拡張しなきゃ・・・
もう物持てません。
クエのたびにアイテム床置きしてます。

レベルもあがったー。
a0059204_1840418.jpg

[PR]
by katukare-434 | 2006-04-09 00:00 | 日記
遂に!
a0059204_1730191.jpg
念願の
a0059204_17303032.jpg
シル重セット^^
a0059204_1731130.jpg
盾はまだフルプレですけど・・・


こんなのも出たり
a0059204_17315013.jpg
4人PTですけどね。
C現物なんて初めてです。
[PR]
by katukare-434 | 2006-04-02 00:00 | 日記