ブログトップ
<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
どうなのよグレソ?
とりあえずグレソを使ってみました。
お馴染みのディープライブ相手に
a0059204_2345379.jpg
フルSSでためした結果。

グレソ
殴り回数 10回
SS代   10×58=580A

ヤクシャメイス
殴り回数 12回
SS代   (12×3)×16=576A

平均ダメージやクリティカルはグレソの方が良いけどSS代はヤクシャの勝ち。

うーんドワにグレソはやっぱ趣味武器なのか・・・
攻撃速度も遅いから店売り攻撃POT使わなきゃだしなぁ

ヤクシャとグレソ売ってAOBでも買おうかな
[PR]
by katukare-434 | 2006-05-31 00:00 | 日記
いい買い物?
ステータスに微妙に変化が
a0059204_103188.jpg
上がったりさがったり


原因は・・・・・












コレです↓
a0059204_111968.jpg
グレートソード!
Bグレ両手剣!!!
安かったから買っちゃった。
使ってみていまいちだったっら売ればいいし、良ければ使い続けてもいいかも。

さっそく試し切り~と思ったっら急用が・・・

用事を済ましてログインしようとすると・・・
a0059204_142299.jpg
・・・
[PR]
by katukare-434 | 2006-05-29 00:00 | 日記
さよならディープライブ?
昨日レベルが上がったので長い間お世話になったディープライブともお別れか・・・
なんて思い会いに行ってみることに。
a0059204_214219.jpg
やっぱりもう名前が薄青になっちゃってましたが、狩ってみました。
a0059204_215373.jpg
あれ?
a0059204_2151974.jpg
普通に光るしwスポも旨いままw
もうしばらくお世話になりそうです。
経験値はまずくなってるけど・・・
そのあと国立墓地へ
a0059204_2164797.jpg

狩りはしてません。
ひたすら宝箱開けまくってました。
a0059204_2172723.jpg
普通に狩りするより儲かるんじゃないだろうか?
[PR]
by katukare-434 | 2006-05-28 00:00 | 日記
いい湯だな~
藤さんに誘われて狩り行ってきました
a0059204_20371196.jpg
藤さんココノツさん、SWRTさんの四人です。
a0059204_20385125.jpg
SWRTさんが写ったSS無かった。
狩りの終盤でレベルアップー!
a0059204_20434293.jpg

遂にザックさん超え、打倒盟主まであと少し!
a0059204_20443515.jpg

[PR]
by katukare-434 | 2006-05-27 00:00 | 日記
オークシャーマンになろう!
たまたまサブキャラのクレリックでドワ村行った時の事。
a0059204_19575411.jpg
何気なく話しかけると
a0059204_19584440.jpg
スカベンジャーになりたいと言ってみると
a0059204_19591977.jpg
こんなこと言われました。

で・・・
a0059204_200991.jpg
やってきましたオーク村。
もちろんオークシャーマンになるために
a0059204_2003581.jpg




a0059204_202334.jpg


そのあと適当に観光して帰りましたとさ
a0059204_2033184.jpg

[PR]
by katukare-434 | 2006-05-26 00:00 | 日記
長い・・・
アデンでこいつを狩るようになってどれくらい経つんだろう?
a0059204_17313374.jpg
レベル50になってすぐ狩りだしたから、かれこれ5レベル間ずっと狩り続けてます。
いい加減飽き気味です。
で、気分転換に低レベルキャラでレイド討伐行ったり
a0059204_17333497.jpg
a0059204_17334554.jpg
a0059204_17335410.jpg
高レベルレイドでバウはお呼びじゃないですからね。
もう434でレイドとか身内で狩る時しか参加できないと思います・・・

他には友達のレベル上げ手伝ってあげたりとかしてるんですが
a0059204_17383083.jpg
やっぱり自分でスポしたくなって
a0059204_17425213.jpg
戻ってきちゃうわけで・・・
もうしばらくはディープライブさんにお世話になる予定です。
スポも美味しいですしね。

露店でこんなの見た。
a0059204_17435719.jpg
いつかは装備したいものです。
[PR]
by katukare-434 | 2006-05-24 00:00 | 日記
チーパオさんのレイド
チーパオさん主催のレイド討伐に参加させていただきました。
a0059204_1929389.jpg
レイドボスにも色々な経歴が有るようで今日の相手はこんな人
a0059204_19293031.jpg

無事討伐成功気になるドロップは・・・
a0059204_1932021.jpg
メダル一個www

その後、藤袴さんと一緒に狩りに行きました。
装備交換してみたり。
a0059204_19351463.jpg
藤さんシル重似合わないなw

さっきのレイドよりの強いMOBが出現!
a0059204_19364495.jpg
超回復と超回避のなかなか手ごわい相手でした。
まぁ今日のところは引き分けって事にしといてやるか。
[PR]
by katukare-434 | 2006-05-13 00:00 | 日記
念願のレベル55
遂にレベル55
a0059204_20262584.jpg
55と言えばスポレベルが上がります。
sitoさんと墓地へ
a0059204_20274742.jpg
ちゃんとスポ入るし青く光る。
やっぱスポは楽しい。
しかーし墓地はなんかラグいと言うか、位置ズレが起こるというか余り快適ではありません。
次の狩場何処にしようかなぁ、墓地美味しいんだけどなぁ・・・

sitoさんが落ちた後ギランへ行ったついでにDVへ行ってきました。
実はDVソロで来るのは初めてです。
てか、道すら分からないです。
アクとノンアクの区別も付かないです。
今日はウロチョロと狩りながらここまで来ました
a0059204_203647100.jpg
イササカ先生が沸いていました。
記念撮影
a0059204_20374429.jpg
そういえば同盟のみんなと狩ったなぁ・・と思い出に浸っていると
a0059204_20414863.jpg
1PTに速攻狩られてしまいました。
参加して無くてもおめでとうログって見えるんですね、初めて知った。
[PR]
by katukare-434 | 2006-05-08 00:00 | 日記
さよならポモナ。こんにちはメダル。
早朝一人でポモナ割り~
a0059204_0143751.jpg

なんか良い物カモン!
a0059204_0152013.jpg
ゴミが出た~!

と言う訳で今日からメダルイベント!
a0059204_016152.jpg
今日の成果
a0059204_0163585.jpg
そこそこ出ます。
きらめくメダルはまったく出ませんが…
[PR]
by katukare-434 | 2006-05-02 00:00 | 日記