ブログトップ
<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
転クエ
クレリックがもうちょっとでレベル30になりそうだったのでディオンをぶらぶらしていると
なんか見覚えのある名前が・・・
a0059204_211571.jpg
ドワざっくさんです。
もう転クエだそうで。
相変わらず成長早いなぁ・・・・

そんなざっくさんを見て自分の転クエ思い出したり
長かったなぁ
でもざっくさんはこの数時間後転クエ終了~
やっぱ早い!
クルマにも一人で行っちゃうし
凄いなぁ
クルマなんて今でもソロで中入る勇気ありません。
転職したざっくさんはフェイクデスを堪能しているようで
自分も覚えたての時、倉庫でよく死んだふりしたなぁ・・・
MP少なくて2回ぐらいしかできないのw
この成長の早さだとすぐにレベル追い越されそう・・・・
[PR]
by katukare-434 | 2006-06-28 00:00 | 日記
二周年スペルコレクション
a0059204_20531566.jpg
しゅうりょ~

何事も無かったように終わってしまった・・・
まぁ今回は交換するほど集まらなかったので買い取り露店に突っ込んでちょっとした、こずかい稼ぎになりました。

んで相変わらずマフムを黙々とスポる日々です。
辻BUFFもらったり
a0059204_20565355.jpg

いや~凄い!HP全然減っていかないの。
昔は辻BUFF貰うとMP切れちゃって途中で休憩しなきゃだったんですけど、なんか20分狩り続ける事ができました。
レベル上がってMP増えたって事でしょうか

あとはレイドが湧いたり
a0059204_2132024.jpg
放置ですけどね
[PR]
by katukare-434 | 2006-06-27 00:00 | 日記
2周年
a0059204_17552788.jpg
リネージュ2、2周年記念イベントだそうでなんか倉庫に記念品が
a0059204_17562416.jpg
早速着用
a0059204_17571058.jpg
シャアです。

うーん微妙だ・・・
[PR]
by katukare-434 | 2006-06-20 00:00 | 日記
MPKよりもラグが怖い
聖刻騎士団にガウ・ハ・レッシさんが新たに加入しました~
早速ペア狩り。
墓地で狩ってたんですがMPKが出たということで場所を変えて虐殺へ
a0059204_21435994.jpg
凄く空いてるのですが何故かラグい・・・
止まりまくりの位置バグ起こりまくり
おまけにあんまり光らないし・・・
でもヒーラーさんとのペア狩りってやっぱいいですね。
ソロだったら20分間ぶっ通しで狩れる事なんて無いのに
すばらしい。
ガウさんこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by katukare-434 | 2006-06-17 00:00 | 日記
まもんの鍛冶屋
普通にどんなモンスターよりキモイんですけど・・・
a0059204_17574331.jpg

[PR]
by katukare-434 | 2006-06-14 00:00 | 日記
スターバスター貯金
C5で追加される武器スターバスターを買うために今から貯金します。
する事に決めました。
だってなんかオモチャみたいでいいじゃないですか
a0059204_2075455.jpg
B上位両手鈍器!攻撃力236!
買うっきゃないでしょ~
今B最強のAOBが約30Mだからスターバスターは多分流通も最初は少ないだろうから安く見積もって40Mは用意しておきたい所。
安くなってから買えばいいじゃんとか言われそうだが買うと決めたら買います。
売ってなかったっらこっちでもいいや
a0059204_20121665.jpg
アイスストームハンマーB下級両手鈍器
こっちの方がフォーカス付くしいいのかなぁ?
まぁC5までにお金貯めてどっちか買います。
決定。
ガムバリマス。
[PR]
by katukare-434 | 2006-06-12 00:00 | 日記
変身!
気分を変えてオーレンで狩り。
マフム系と戯れてます。
a0059204_19585269.jpg
トランセンドが
a0059204_19513159.jpg
変身
a0059204_19514620.jpg
また変身
a0059204_1952044.jpg
さらに変身!
フリーザさんですか?4段階の変身ってw
倒すとアデナも4倍!経験値も4倍!でもスポはショボイ!
a0059204_195455.jpg
ってコレ昨日のレイドと同じくらい経験値入ってるしw

変身する時の台詞が面白くて狩りまくってました。
しばらくはオーレンで遊んでよっと。
[PR]
by katukare-434 | 2006-06-11 00:00 | 日記
sitoさんのレイド
sitoさん主催のレイド狩
最近のレイドは競争激しいので居るか不安でしたが一匹だけいました。
a0059204_19432145.jpg
なかなか複雑な事情がある方のようです。
a0059204_1944181.jpg
それにしてもでかい・・・
sitoさんの仕切りもなかなかいい感じで討伐開始
a0059204_1945267.jpg
寄って集る近接部隊。
無事討伐成功
a0059204_19455183.jpg
おめでとう~
二度目のsitoさんイベントQAの二の舞にならなくてよかったよかった

sitoさんが討伐前にマクロテストでチャ禁くらってたのはワロタw
[PR]
by katukare-434 | 2006-06-10 00:00 | 日記
!?
a0059204_2131094.jpg
なんか出たー!
a0059204_21315913.jpg
今までと違うMOB
レベル上がったから釣れるMOBも強くなった様です。
てか、黄色ネームですよ
強いっす!
a0059204_21342971.jpg
倒すと経験値も凄い
6200って・・・釣りしてるだけでもレベル上がるんじゃ・・・

気分を変えて墓地でぼちぼちソロ
a0059204_21362941.jpg


痛すぎです;;
a0059204_21365461.jpg
なんかこの辺のレベルのMOB強くない?
何処行っても辛いんだけど
[PR]
by katukare-434 | 2006-06-08 00:00 | 日記
ペット移動速度132 飼い主移動速度125
こんにちわ
久しぶりにクリーチャー化しました。
a0059204_4503257.jpg



今日はDVへ行きサキュ狩り。久々にBSE始動。
a0059204_4511792.jpg
なかなかおいしいですね。
a0059204_4525133.jpg
ゴールドワイバーン値上がりしてるし。

しかーし、ここに来た本当の目的はそんな事では無いのであ~る。
強敵
a0059204_0252220.jpg
『ヒトデナシ』を倒すべくBSEを鍛える為にやってきたのです。
ここはペットを育てるには最適の場所なのです。

ですが、問題が!
サキュが強い;;
180とか喰らっちゃいますよ・・・
ペットもヒールしてくれるんですが、それじゃ足りずPOTがぶ飲み。
結局4¥くらい狩って逃げ帰ってきましたとさ。
ペットを育てるのは難しいなぁ。
[PR]
by katukare-434 | 2006-06-06 00:00 | 日記