ブログトップ
<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
バーツ復活?
!?
a0059204_1446393.jpg
これはまさか・・・
a0059204_14472222.jpg
ゴゴゴゴ
a0059204_14474088.jpg
ゴゴゴゴゴ
a0059204_14475669.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴ
a0059204_14485754.jpg
ドドドドドドド!
[PR]
by katukare-434 | 2006-07-31 00:00 | 日記
こんな一日
a0059204_23554231.jpg

[PR]
by katukare-434 | 2006-07-30 00:00 | 日記
クールビズ
時代はクールビズ
a0059204_2340162.jpg
と言う訳で藤さんに誘われ傲慢でクールビズ
a0059204_23405374.jpg
さすがに痛いし死人も出たのですぐ止めましたけどねw


大陸さんとこのクラハンにお邪魔してきました。
真っ赤なんですが程々にスポも入りまぁ少しは役に立てたかと。

かっこいいポーズで麻痺
a0059204_23483846.jpg
この後何回も麻痺、麻痺麻痺!
固まってばっかりw
この日は魔法でよく死んだ~
a0059204_23494375.jpg
傲慢で一回、虐殺で一回、計2回。

そろそろエルブンアクセの限界を感じる今日この頃です。
[PR]
by katukare-434 | 2006-07-29 00:00 | 日記
倉庫拡張
遂に漁獲の証が4000枚超え
a0059204_1848426.jpg
待ちに待った倉庫拡張の時がやってきた!

4000枚って言ったら約400K~500Kくらいで売れる代物
a0059204_18513236.jpg
おっちゃん頼みますよ
a0059204_18495394.jpg


結果倉庫が
120⇒126に
・・・次からは証売ろう。
[PR]
by katukare-434 | 2006-07-15 00:00 | 日記
シル軽下コアを求めて
虐殺の大地で木を狩ってます。
a0059204_1833550.jpg
一応白ネームなのですがTUEEEEEEEEEEEE!
ガシガシHP減って行きます。
通りすがりのシリエルさんが¥くれたんですが、それでも辛い辛い。
ちょっと狩っては休憩の繰り返し、おまけに周りはアクティブMOBばかり。
ネクカタの入り口周辺が唯一安全っぽいのでそこで休憩。
でもHP全回復するまで時間かかって暇なので釣り開始~
a0059204_18383523.jpg
一発目からMOBですか・・・!
休憩のはずが余計にHPがががっがが
おとなしく座ってろって事ですか?
んで3時間ほど狩りして
シル軽コアは出なかった・・
変わりにこんな物が
a0059204_18414251.jpg
倉庫にコアが少しあったので2枚は売って一枚は自分で挑戦してみようと思います。
[PR]
by katukare-434 | 2006-07-12 00:00 | 日記
同盟釣り大会
同盟釣り大会です。
ルールはMOBをたくさん釣った人が勝ち。
参加者が多いので2組に分かれて予選を行い上位の人が決勝へ進むと言うもの。
まずは第1組。
a0059204_18143721.jpg
私は2組なので釣れたMOBの処理に回ります。
聖刻からは、ざっくさんとsitoさんが決勝進出

続いて第2組
遂に出番がやってきました
獅子嬢さんから教わった釣りテクニックで決勝進出を目指します。
a0059204_18184131.jpg
開幕一投目で早くもMOBを釣り上げ幸先いいスタート!
しかし、この組みはレベルが高かった!
みんなどんどんMOBを釣り上げて行きます。
私も昨日獅子さんから教わったギャンブルフィッシング法で数で勝負!
しかし惜しくも1位通過はならず。
2位通過~。


決勝戦は櫻香さん、おるふぇさん、マリーツィアさん、ざっくさん、sitoさん、そして434と言う面子です
ドワ多いな・・・
a0059204_18242232.jpg
決勝スタート!

もう釣りすぎたのかみんな魚すら満足に釣れない状況・・・
こんな時こそ『平常心』です。
しかし・・・
a0059204_183017100.jpg
一匹しか釣れずにタイムアップ!
おるふぇさん、マリーさん、ざっくさん、sitoさんは2匹で並んでいるのでサドンデス突入
早くMOBを釣り上げた人が優勝!
こうなったら聖刻にがんばってもらいたい所ですが・・・
マリーさんがいち早く釣り上げ優勝~
a0059204_18332978.jpg
二位はおるふぇさん。
三位争いは聖刻対決!
a0059204_1834289.jpg
盟主の意地をsitoさんが見せるのか!?ざっくさんの下克上か!?

白熱のバトルのはずが、二人とも釣れずにタイムアップ~
最後はサイコロで決着つける事になり6を出したざっくさんが3位~
なかなか楽しいイベントでした。
またやる事があれば今度は明鏡止水の心で挑みます。

最後にチャンプから一言
a0059204_1839654.jpg

[PR]
by katukare-434 | 2006-07-09 00:00 | 日記
釣りの極意
今日は獅子さんとギランで釣り~
a0059204_1548538.jpg
糸絡みますって!近い近い
a0059204_15491136.jpg
色々と釣りテクニックを教わって
最後に釣りの極意を教えていただきました。
a0059204_15502635.jpg
なるほど平常心!
釣りはメンタルなスポーツなんだなぁ~
a0059204_15514866.jpg
…平常心?
[PR]
by katukare-434 | 2006-07-08 00:00 | 日記
こんなの見つけた
ネット徘徊してたらこんなの見つけた
激しく既出だったりしますか?
私は初見だったので気にしません
a0059204_65274.jpg



こんなの

The KillersってバンドのPVらしいです
ヒューマンファイターがクネクネしながら歌ってます。
ヴォーカルはシンガーでいいんじゃないかと思いつつ後ろでドラム叩いてるオークがかわいかったり。
そんなことよりドワがいないのに不満な今日この頃。

オークのベースかっこいいなぁ
弾きにくそうだけど・・・
てか重いでしょw
[PR]
by katukare-434 | 2006-07-07 00:00 | 日記
フィッシュオン!
別に釣られたわけじゃないですよ
a0059204_1925086.gif
丁度課金が切れてたからウェブマネー使ってみただけですよ。


一等当たれー!
[PR]
by katukare-434 | 2006-07-02 19:24 | 日記