ブログトップ
<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
倉庫
a0059204_1837667.jpg

一向に片付かない
なんかもったいないとか思ってゴミも捨てられないんですよねぇ~
でもそろそろホントにヤバイな
どうしたものか?

漁獲の証集めりゃ良いのかなw
[PR]
by katukare-434 | 2006-09-28 00:00 | 日記
気分のいい日
気分が良いので歌います
a0059204_1273261.jpg
リンダリンダーリンダリンダリンダーー

503
a0059204_1275277.jpg
503

a0059204_1281650.jpg
あれ?アドルフじゃなくてルドルフだっけ?
まぁいいやw

なぜ気分がいいかといいますと
コレ
a0059204_1210428.jpg
ついにそろったー!
朝方メンテがあったらしく何処の誰が売ってくれたのか分かりませんが
INしたら買い取れてたーーー!
こんなに嬉しい事は無い。

移動手段もブルジョワです
a0059204_12122279.jpg

でも
a0059204_12124911.jpg
現実は厳しいみたいです。
造れるスミスさんが居ない・・・
[PR]
by katukare-434 | 2006-09-24 00:00 | 日記
クラハンinチュチュガルト
クラハンでシュチュッガルトにいてきまいた。
a0059204_9503711.jpg

ですが重すぎて最低FPSにしても固まりまくりんぐです。
アイスクイーンキャッスルでガウさんと、うどんさんが目の前で落ちたり
戻ってきたら街にいるという不思議現象などいろいろ起こりました。
SSも撮ってる暇も無かったので全然無いです
a0059204_9533454.jpg
冬の迷宮行ったり研究所行ったり恥辱の埋葬地行ったり色々観光しました。
私はもう何度も行ってますがね
解散してから冬の迷宮で狩ろうと思ったんですが
やっぱり迷った。
道ワカンネ。
帰還していつものように露店放置
買い取れてるといいなぁ~
[PR]
by katukare-434 | 2006-09-23 00:00 | 日記
今日ものんびりシュtyスガルyト
シュチュチュガryチ
シュツユガルト
シュチュッツガルト
言えない・・・
BSEと共にまったりソロです
a0059204_2041937.jpg
一匹狩っては休憩の繰り返し
HPハーブは出ない
力のハーブも出ない
何故か出る・・・・
a0059204_2052380.jpg


疲れたらドワ村へ
ドワ村の鍛冶屋はB装備手足の封印と解除が出来ないという事を始めて知った
a0059204_205534.jpg
昔は毎週買ってった宝くじ
いつから買わなくなったのだろう?
[PR]
by katukare-434 | 2006-09-20 00:00 | 日記
表示バグなのか?
こんな死に様
a0059204_1753249.jpg
他の人からは死体が転がってるように見えるらしい。
ふっしぎ~
[PR]
by katukare-434 | 2006-09-18 17:52 | 日記
クラハンとか
a0059204_17551679.jpg
なんか良い事あるかも
7並び


クラハンと言うかドメハンですね
a0059204_17461425.jpg
最初は人少なくてシーレンで狩ってたんですが次第に人数が増えてきた2PTに分けて狩ったり
その後残ったメンバーで研究所行ってみたり。
幹の宝庫ですねw
a0059204_17492451.jpg
んで解散してからソロで冬の迷宮へ
途中で止めてたクエの続きをやってったら
a0059204_17514834.jpg

落ちて挟まった。
[PR]
by katukare-434 | 2006-09-17 00:00 | 日記
ギランへ
ドワ村に住み着いても良いんですが
『Bグレ新両手鈍器を手に入れる!』と言う目標があるためギランへ移動。
しかしトレ板見ても露店見てもスターバスターもアイスストームハンマーも無い!
無い!
いつまで待っても無い!

しかーし奇跡的にアイスストームハンマーのコアの売りを発見!
a0059204_18402889.jpg
速攻でGET!
即買い取り露店開始!
a0059204_18405180.jpg
しかも!
コアの売り露店出してた人に何処で出たかメールで聞くと言う厚かましさw
丁寧な返事ありがとうございました。

明日からコアを求めて旅立ちます。

でもコア集まっても作れるスミス居なかったらどうしよう・・・

てか買い取り露店17時間やってて一個も買い取れてなかった・・・・
[PR]
by katukare-434 | 2006-09-16 00:00 | 日記
ドワ村満喫中
ドワ村で釣り
夜釣り
a0059204_18225216.jpg
水辺全部独り占め
イイネ
a0059204_18331994.jpg
朝が着たら狩へ~

捨てられた炭鉱でカンパナソロ。
a0059204_1824776.jpg
見事なオーバヒット
a0059204_18243710.jpg

枯れました。
a0059204_18254020.jpg
しばらく待ってたけどトーマは現れず。
残念。
ドワ村に永住しようかな~
たまにスポも決まるし
a0059204_18311617.jpg
a0059204_18313475.jpg

意外と嬉しい。
[PR]
by katukare-434 | 2006-09-15 00:00 | 日記
スポイル対決
まけらんねぇ
a0059204_18175427.jpg


クシャミするNPC
a0059204_1819697.gif
今このNPCから受けたクエを進行中です。
なかなか時間のかかるクエです。
でもストーリーっぽいのがあるので許します。
[PR]
by katukare-434 | 2006-09-13 00:00 | 日記
クロニクル5はじまたー
始まりましたクロニクル5!
と言う訳で行ってきました新領地。
a0059204_188342.jpg
故郷を思い出すような一面の雪景色。
雪も吹雪いてます。これがまたクソ重い・・・
そんな事より門のドワジイが気になります。

冬の迷宮は適正レベルで結構光るルル
a0059204_18102255.jpg
で、そのままドクターカオスの研究所へ
a0059204_18121265.jpg
なんか下巨人ちっくな建物~
中は4倍MOBとかがウジャウジャ光りまくりのウマウマー
a0059204_18213147.jpg
a0059204_18133042.jpg
MOBっていうかメカゴレ?見たこと無いのがいっぱいで楽し~。

こんなのもスポっちゃったり
a0059204_18152857.jpg
イイデスネ!
あと笑ったのがコレ
a0059204_18161283.jpg
全然秘密じゃないしww
バレバレですw

そのまま北上してゴダ城に雪積もっただけのシュチュッツガルト城
a0059204_18175585.jpg
みごとにクリエラ。
北に近づくにつれモンスターのレベルも低くなってきますが楽しいMOBばかり
a0059204_18191865.jpg
スポしてくる奴やPOT使用するやつなど色々。

これが一番オモシロでした
a0059204_18241474.jpg
a0059204_1824284.jpg
見りゃわかるよwwww


そして
長いトンネルを抜けるとそこはドワ村だった・・・
a0059204_18224463.jpg


なんて言うかC4は高レベルなアップデートばかりであまり関係ないことが多かったのですが
今回のC5は適性狩場や新しい武器、なんと言ってもドワ村付近という事もあり
なんだっかとっても楽しいです。
まだ触った程度ですがC5は面白くなりそうな予感でいっぱいです。
でも激しく落ちまくりです。
クリエラ多すぎです。がんばります。
[PR]
by katukare-434 | 2006-09-12 00:00 | 日記