ブログトップ
<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
クレリックLv.35
レベルアップーーーー!
ついに35!
a0059204_192739.jpg
いつもならこの後おなじみの無料帰還が発動するのですが
今日はそうは行かない
a0059204_19275370.jpg
村が見える距離での帰還スク使用!
なぜこんな事をするかと言うとレベル35だからですよ。
新スキル覚えるアルヨ~
そしてギランまで魔法書を買いに行って覚えましたよ
35で覚える魔法で一番派手な奴を!
a0059204_19314623.jpg
イイ!
カッコイイ!
他にも色々覚えましたが
地味にピースも使えるスキルで、いとうれし。
スリープはレベル上げなかった
使えないんだもん。
それにしてもあんなに死んだのにSP足りなくてスキルコンプ出来なかった。
[PR]
by katukare-434 | 2006-11-30 00:00 | 日記
ダイコンオロシ?
昨日からアデンにてよく耳にする友人のシャウト
a0059204_1827536.jpg
そしてハッチクエやろうとお誘いが
断る理由もないのでやる事に
a0059204_1828046.jpg
クルマ湿地行ったり草原行ったり久々のマラソンクエ。
GKとか使いまくってたら所持金が200Kくらい減ってるような気がしましたが気のせいでしょう。
a0059204_18293971.jpg
何気なくやったクエなのに黄昏ゲット!
やたー!
星よりは育てやすいのかなぁ?
星はタゲ取られて取り返せないからなぁ
武器買って育ててみようかな。
食費も少なくてすむらしいし。


おまけ
a0059204_18334263.jpg
ネコバス
[PR]
by katukare-434 | 2006-11-27 00:00 | 日記
血盟レベル5クエスト前編
遂にsitoさんのSPが貯まったとの事なので
聖刻騎士団もレベル5クエを開始することに!
a0059204_1846849.jpg
オーレンでクエを受けて
って、盟主以外クエの文章読めないのか!?
残念だ、NPCの会話とか見たかったのになぁ
まぁここまでクランの為にアデナとSPを大量に消費してきた盟主の特権かな。

この後ギランへ行ってクエを進めて次はDVで死体探し
a0059204_1854164.jpg
まずは一体目
a0059204_1851442.jpg
なんかいきなりクエストモンスターに変身ですよ!
a0059204_18552278.jpg
ビビッタ。
その後2体目3体目の死体と順調にクリアと思いきや
突然の集団クリエラ
a0059204_18564615.jpg
一人取り残されるの図
なぜかこんな時は平気な家のパソコン。

次はまたオーレン行って猟師の村へ、でもって次は巨人へ
a0059204_1902898.jpg
最強低火力クランです。
クエアイテムはなかなか出にくかったけどみんなでこうして狩りするのは楽しい物です。

クエアイも揃ったので今日のところはこれにてお開き
後日続きをやるそうです。
やっと領地民から脱出か。
[PR]
by katukare-434 | 2006-11-26 00:00 | 日記
ブレスドセット
今日もいつもの様に虐殺
でもいつもと違う事が一つ!
a0059204_12294071.jpg
聖刻唯一のオークキャラざくざくさんとペアです。
すごいねソロより断然狩れる
当たり前って言えば当たり前だけどw
a0059204_12292351.jpg
オークの¥はかっこいいなぁ~
ただもう少しエフェクトに種類があってもいいと思う。
全部見た目一緒だもん。
a0059204_1233239.jpg
大発見!
ざくざくさんはブレスドセットを着ているんですが
a0059204_12341077.jpg
髪型もブレスドセットに合わせている!
模様が同じだ。
トータルコーディネイト!

狩りの方はと言うと死なせちゃってすいませんでした。
ざくざくさんさえ良ければまた御一緒してください。



ざくざくさんとのペア解散後
呼ばれて飛び出て過去の戦場に行ってきました~
a0059204_12391390.jpg
パストナイト一家をいただきました。
槍PTとか行かない私はスポフェスをこんなに使ったのは初めてだったかも。
鉄鉱石とかそこそこ出て良かったです。
まぁなんて言うか、ここでも二人死んじゃいまして・・・
あれ?今日死を呼んでいる?
そんな日もあっていいかとw
よかねーよ!
[PR]
by katukare-434 | 2006-11-25 00:00 | 日記
オプションアキュメン
ソウルストーンも無事完成して友人がミステリーソードにオプションを付けました
a0059204_12195015.jpg
2次転職前からオプション付きCグレ武器所持とは!
最近の若い者はけしからん。
ゆとり教育の弊害か!
まぁ何はともあれオメデトウ。
はよレベル40にして使えるようになってください。

で、そんな友人に負けてはいられぬとサブキャラ育成
a0059204_12225070.jpg
このキャラ元々は友人のキャラよりレベル高かったのに・・・
もう追いつけネぇーよ。
と愚痴りつつ帰りはお馴染みの無料帰還
a0059204_12244745.jpg

勘弁してください。
[PR]
by katukare-434 | 2006-11-24 00:00 | 日記
ソウルストーン
もうすぐ二次転職な友人がミステリーソードにOPが付けたくて
ソウルストーンステップ5が欲しいと言う事なので
5くらいならスグだろうと思い作ってあげる事に。

a0059204_19164948.jpg

しかーし上がらないステップが上がらない
砕けないようになったから少しは上がりにくくなってるかと思っていたが上がらなすぎですよ!
って思ってたら


クエ受けてなかったwwwww
上がるわけないですwwwwwwwww
[PR]
by katukare-434 | 2006-11-21 00:00 | 日記
ビンゴ
盗まれたインフェ石が100個たまったので挑戦であります。
a0059204_17115264.jpg
ハズレ
a0059204_17121212.jpg
また集め直しか~
a0059204_17124533.jpg
空は青いなぁ
[PR]
by katukare-434 | 2006-11-20 00:00 | 日記
キズモノ
a0059204_7525447.jpg
昨日のB-DAIスポに気を良くして今日も虐殺へレッツラゴーですよw

a0059204_7545430.jpg
虐殺されました


さらに
a0059204_7552084.jpg
a0059204_7553397.jpg
キズモノにされました・・・

こいつは厄介だ
一応ステ晒し
a0059204_7583723.jpg
Lv1なのに結構厳しいペナ。
ほっとく訳にもいかないので回復スクロールを買う事に
ってww
a0059204_805248.jpg
高い!高いよー!さっきまで狩して手に入れた総額アデナより高いよ~
でも買わない事にはいかないので購入そして使用
a0059204_831074.jpg
傷も消えたし減った経験値やアデナを取り戻すべく再び虐殺へ!
a0059204_85212.jpg
再び虐殺されました。
今回は傷はつきませんでした。
不幸中の幸い?

最寄ってみるとLv.60レイドの職不問の募集があったので参加してみました~
ロストした経験値を手っ取り早く取り戻す計画です。
a0059204_8103124.jpg
一体目アラク
a0059204_812095.jpg
二体目マネスリディア
a0059204_8143338.jpg
途中鯖落ちなどありましたが無事討伐終了。



今日の経験値変動の記録
a0059204_814578.jpg
一日狩してレイド行って5%もさがってしまったw
[PR]
by katukare-434 | 2006-11-19 00:00 | 日記
集合写真でマバタキしちゃった奴
今日は虐殺の大地でソロ
a0059204_1043362.jpg
もちろん狙いはB-DAI
a0059204_1044029.jpg
いもいも重点的に狩ります
a0059204_1045340.jpg
うはwww
a0059204_10451965.jpg
マジで出たw
ウマー

夜は「TowerGladiators」様との合同クラハン
a0059204_10472212.jpg
巨人へ行ってきました。
なんて言うか激しい狩り
というかゴチャゴチャと言うか
楽しかったから良いかw
いいのか?w
みんなで最下層まで行きました
a0059204_10492511.jpg
途中レイドを三体も目撃。
ついでに記念撮影
a0059204_10523122.jpg
TowerGladiatorsの皆様
今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by katukare-434 | 2006-11-18 00:00 | 日記
巨人阪神
以前見つけた空いてるいい狩場がPOTが落ちるようになったせいか激混みになってたので
a0059204_1282139.jpg
巨人の洞窟にソロで行ってきました。
a0059204_1285624.jpg
とりあえずアクとノンアク分からないのでチビチビと近づいたりして反応するかチェック。
一匹ずつ誘き出して
a0059204_12104174.jpg
出血痛いですがドワにはバンテージがあるので問題なし。
a0059204_12113278.jpg
この目玉はB-DAIがスポれるらしいので粘着して狩りまくり。
アクティブだから釣りやすいです。
結局DAIは出ずアダマンコアとドレイク靴コアがいっぱい溜まりました。

飽きてきたら熊とか
a0059204_1212534.jpg
蜘蛛とか
a0059204_1213105.jpg
結構ソロで行けるものですね
POTが出れば最高なんですが、出ない狩場らしい。

ギランに行ってアスラネイルとお別れです。
a0059204_12262238.jpg

多分タイラントな人が買ってくれました~
格闘武器はやっぱりオークによく似合う
お買い上げありがとございます。

そして
[PR]
by katukare-434 | 2006-11-17 00:01 | 日記