ブログトップ
<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
リネで年越しww
表示バグじゃありません
a0059204_14212679.jpg
2PCでもありません
a0059204_14215232.jpg
そんな友人の二次転職お手伝いで年越しです。

オーレンとディオンを行ったり来たりな転クエ3段階目をお手伝いと言うか妨害ですw
a0059204_14235190.jpg
道中アカデミーに勧誘してみるが…
a0059204_14243155.jpg
40超えてたら無理みたいで失敗。
ならば血盟に!
a0059204_14252726.jpg
拒否www

胞子に向かっていると赤い人が登場!
a0059204_1426492.jpg
撃沈!
a0059204_1427478.jpg
友の仇~!!!
と向かっていく物の
見事に引き狩りされてEND
a0059204_14283450.jpg


その後、気を取り直しざくざくサンも一緒に転クエお手伝い~
だが眠かったので良く覚えてないww
最終的に
a0059204_1433538.jpg
a0059204_14341097.jpg
勧誘成功。

私の「たむーちょ」も流れでアカデミーにww
お世話になります。

眠かったけどもう少しでアカデミー一号のLICHTERが28になりそうだったので頑張ってから寝ようと思ってたら。
いつの間にか意識が無くなり
寝落ちww
a0059204_14373771.jpg
起きたらこうなってましたwww
ちゃっかり傷まで付いてるしww

そんな年越しリネでした。
[PR]
by katukare-434 | 2006-12-31 00:00 | 日記
誓いのアーマー
後見人のざくざくさんと誓いの装備クエスト!
a0059204_20214452.jpg
さくさくっと狩をして
a0059204_20243911.jpg
ざくさくサンタさんプレゼントありがと~
a0059204_20251786.jpg


その後生贄のネクロポリスへ
a0059204_20261671.jpg
レベルアッポー!
a0059204_2027635.jpg
いいチョコだらけw
いいクリスマスでした。

クリスマスといえば2つ目のサンタ帽を手に入れようプロジェクト。
a0059204_20311748.jpg
あと五つ・・・
メンテまでに揃うのか!?
[PR]
by katukare-434 | 2006-12-24 00:00 | 日記
サンタさん
リアルの方が色々あったりで参加できないかなぁと思ってったクリスマスイベント
何とか落ち着いてきたのでINして参加しますよー!

去年のクリスマスイベントはドワ村で
a0059204_170929.jpg
ツリーと同化してたんですが
今年は一生懸命狩りしてます。
何故かと言うとサンタ帽が欲しいからです!

処刑場でストレイン狩り~
a0059204_1751913.jpg
祝ディスラプト アンデッド+殴り1発で狩れるのでサクサクです。
ドロップイベントは数で勝負ですから。
ドワで狩りしてたら全然集まらなかった・・・

で、頑張った成果が
a0059204_177443.jpg
GET!
a0059204_1773193.jpg
髪型変わるんだなぁ
前髪無いのも新鮮。


その後2個目のサンタ帽GETに向けまた処刑場へ
目標はキャラ選択画面全員サンタ帽着用。



殺伐とした処刑場に一足早くサンタさんはやってきた!
赤いサンタさんが!
真っ赤なお鼻ではなく、真っ赤な衣装でもない!
真っ赤な名前のサンタさんが!
a0059204_17112823.jpg
無料帰還をプレゼントしてくれました・・・
[PR]
by katukare-434 | 2006-12-23 00:00 | 日記
脳内天国
順調に育ってます。
a0059204_23334166.jpg
でもそろそろ初心者buffがなくなります。
ここからが辛いのか?

そういえば最近ハッチ育てたりクレリックやったり、アカデミー生やったりでメインの434のレベルが上がってない・・・
レベルどころか経験値すら増えてないような・・・
INはしてるんですけどね。
もともと出不精なので狩り行かない日の方が多いかも。
ギランの露店見て回ってるだけで楽しい。
買わないんですけどねw
[PR]
by katukare-434 | 2006-12-14 00:00 | 日記
打倒ソレイヤード
sitoさんがハッチ育成してたので一緒に黄昏ハッチ出す事に
a0059204_2330558.jpg
寄生でレベルアップ!
a0059204_23303617.jpg
ソロで適正喰わせるよりも一匹あたりの経験値は少ないけど
殲滅速いし何より楽でしたw
ごっつぁんです。
[PR]
by katukare-434 | 2006-12-13 00:00 | 日記
何故か・・・
行けそうな気がして
a0059204_23251766.jpg

挑戦です
a0059204_23254454.jpg
さぁ来い!
a0059204_23261761.jpg
いらないってばよ!
a0059204_23265067.jpg

[PR]
by katukare-434 | 2006-12-12 00:00 | 日記
アカデミー
レベル5になった聖刻騎士団
アカデミーを作りました
a0059204_19502686.jpg
なんて名前だ。


私もサブサブキャラを加入させました。
a0059204_1952430.jpg
いい感じの変なタイトルが結構お気に入り。
頑張って卒業できるよう頑張ります。

たむーちょも入れようかしら
[PR]
by katukare-434 | 2006-12-10 00:01 | 日記
ついてる日?
うほ
a0059204_1941123.jpg
うほほ
a0059204_19411675.jpg
ホホホホホ
a0059204_19413498.jpg
なんか凄いぞ今日は
a0059204_1942022.jpg
さらにレベルアップも
a0059204_19422465.jpg
今日は行ける日だ!
ついてる日だ!
そういう訳で転クエスタート!
a0059204_1943294.jpg
・・・
a0059204_19435994.jpg

[PR]
by katukare-434 | 2006-12-10 00:00 | 日記
血盟レベル5クエスト後編
遂にやってきましたレベル5クエ後編
a0059204_6561287.jpg
sitoさんが集合時間になっても風呂に入ってるのはもはやお約束。

なんだか想像以上に人が集まってくれたり
a0059204_6565762.jpg
嬉しい限りです。

いざ最後のクエストモンスター「インペリアルグレイブキーパー」討伐へ!
a0059204_6575292.jpg
速攻ワープ来たw
殴ってさえいないのにw
a0059204_6585120.jpg
飛ばされる事数回、こんなにワープばっかりしてたらクリエラ来そうだなって思ってったら・・・
a0059204_6594192.jpg
美味しいトコ持ってく盟主。
あんたが落ちてどうすんのww

その後もワープ地獄は続き結局外に引いて倒す事に
a0059204_715391.jpg
箱デター!早速アデンの神殿で
a0059204_724398.jpg
4
a0059204_73665.jpg
3
a0059204_732263.jpg
2
a0059204_733929.jpg
1
a0059204_735983.jpg
キター

協力してくれた方々と記念撮影。
a0059204_76239.jpg
ありがとうございますありがとうございます。

今後とも聖刻騎士団をよろしくお願いします。
a0059204_771577.jpg
ここまでクランを育ててきたsitoさんにもおめでとう。
やっとスキル取るためにSP使えますね。
良かった良かった。
[PR]
by katukare-434 | 2006-12-08 00:00 | 日記
モジモジ
a0059204_19591376.jpg
やってきました文字イベント

みんな必死ですね
a0059204_200170.jpg


今の所これだけしか出てないです。
a0059204_2011614.jpg
やっぱドロップ系イベントは数狩れるWIZの方が有利っぽいですね。
友達のWIZは一日でクロニクルセット揃えてました。
[PR]
by katukare-434 | 2006-12-07 00:00 | 日記