ブログトップ
<   2007年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
見えない部分にも気を使おう
見てください、このアクセサリー
a0059204_19234389.jpg
一見アカデミーキャラのアクセ?って感じですが・・・


なんとこの
a0059204_19271117.jpg
Aグレマスタリのあるドワのアクセサリー!

ありえない!
すばらしいMR
a0059204_19252288.jpg
低すぎwww

と言う訳でレッツ製作!
a0059204_19281137.jpg

a0059204_19282771.jpg
いぇs!いぇs!いぇs!
a0059204_1941039.jpg

ははっはははははh
不敗神話は続く!

さっそく装備!
a0059204_19312527.jpg


あれ・・・
a0059204_19315017.jpg
たいして変わらないなぁ・・・

まぁ耳と指もマジェにしたら多少は変わるんでしょうが、製作するにも研磨とかが高くて現物買った方が安全でいいんじゃないの?って感じです。
でも買うお金無いけどね~
まったりと揃えて行こうと思います。
どうせ周りからは見えないしねw

狩の方はと言うと久々に巨人ソロ
a0059204_1936696.jpg
アバ手60%図を手に入れたのでコア集め~

一つも出ませんでしたとさ。
[PR]
by katukare-434 | 2007-01-31 00:00 | 日記
予感がする!
なんか凄く今日は行けそうな気がしたんですよ!
絶対成功する!そんな気が!
てかアレほどまでに成功を確信した事は無い!って位いけそうな気がしたんです。


ですが・・・
a0059204_19173292.jpg
コアが足りないwwwww

辺りを見渡しても何故か首コアの売りだけ無い!
うーーーーーん

仕方なく露店放置ですよ



で・・・
わくわくしながら帰ってきて画面を見るとソコには!
a0059204_19194197.jpg
・・・
[PR]
by katukare-434 | 2007-01-30 00:00 | 日記
クラハンINルウンパート2&魔法書
ルウンクラハン第二回目ですよ~
a0059204_131939100.jpg
亡者の森とか呪われた村あたりで狩りでござーい。
a0059204_13202137.jpg
コイツキモイwww

途中でたむーチョがログイン。
即クラハン拉致!場所をアデンへ移しました~
a0059204_13223565.jpg
どこも混んでいたので巨人へ行きました。
a0059204_13273910.jpg
なかなか楽しかったですよ大リンクしたりw
ターゲットリーダーがスイープに夢中で次のMOB選んでなかったりw
sitoさんがクリエラした時にPTMOBに絡まれたりw

終了後はウォーロックの魔法書を取りにFVへ
a0059204_1327596.jpg
ははは真っ赤ですよw
a0059204_13313349.jpg
ガウさんいなかったっら確実に逝けますね
a0059204_13314677.jpg
錆シールドゲットー
なかなかいいペース!
次は2Fで錆ヘイスト本!
行くぜええええ!
a0059204_13342136.jpg
突っ込みすぎたw

狩れど狩れど出ない・・・・今日はいったん解散です
a0059204_1336731.jpg
おつかれさまでした~

その後ちょっと休憩して久々に「たむーちょ」起動!
a0059204_1339411.jpg
ビーハイブでマヒQ本ゲットを目指します。
ちょっと時間かかったけど無事GET!
a0059204_1340818.jpg
おめええぇぇぇぇっぇええええ。

次は姫猫だー!
a0059204_1341459.jpg
ハイネで狩りまくりいいイ。
さっきGETした麻痺Qがよく決まる。
見てるだけでも楽しいくらいよく決まる。
ついつい本音が・・・
a0059204_1347071.jpg
と言うわけで喰らってみたw
a0059204_13474176.jpg
満足。

で魔法書の方はと言うと
a0059204_13492859.jpg
姫猫出ず!
[PR]
by katukare-434 | 2007-01-27 00:00 | 日記
最寄ってギラン
最寄ってギランへやってきました。
このレベルでギランと言ったっら434の時もお世話になったあの狩場へ行ってみよう!

やってきた
a0059204_1232524.jpg
スタン無いならこんなリンクもヘッチャラですよ~
なかなかいい感じに狩れる。
ここに住もう。
ギラン近いからSSの補給も楽だし。
と言う訳で狩りまくりでサクサクっとレベルアッポー
a0059204_12362412.jpg


眠かったから落ちようと思ってたら・・・
a0059204_12373785.jpg
出ましたよよ!
a0059204_12382130.jpg
遂に今までの武器ドロップ記録更新するような代物が!
a0059204_12392334.jpg
Dグレ武器の現物ドロップは初めて!
このキャラ中々ドロップ運がいい感じでございまする。
ありがとうございます
ありがとうございます
[PR]
by katukare-434 | 2007-01-26 00:00 | 日記
何処へ行こうかな
35になって今までの狩場がでは経験値が貯まりにくくなってきたので狩場探し

ビーハイブとか行ってみたり。
a0059204_12265746.jpg
1/2MOBばかりだからサクサク狩れるううう。
経験値もそこそこいいぞ!
ここに住むぞおお
って思ってたら・・・
a0059204_12283396.jpg
ssssssssssssssssssssssssssssss
a0059204_1229464.jpg
スタン嫌い・・・
[PR]
by katukare-434 | 2007-01-25 00:00 | 日記
クラハンINルウン
今日は聖刻クラハンの日。
今回はルウンです。
放牧地でA頭図スポウマーが目的らしい。
a0059204_20524697.jpg
餌を与えて大きく育てて虐殺w
そんな繰り返しですw
目当ての頭図はスポできませんでしたが・・・
a0059204_2054119.jpg
ちょっといいものデター!
しかも自分の所に来たw
ありがたく頂戴しておきましたw

その後近くに滝があるというのでみんなでレッツラゴーw
a0059204_2145952.jpg
そして記念撮影。
いいポジションを抑える事が出来ずあまり良い構図のSS撮れなかった。
a0059204_20575343.jpg
プレイ中は最低FPSだったのでリプレイをスクリーンショット。
あぁ・・・このぐらいの画質でフレイもしたい・・・
遠くが見えてるもん。
[PR]
by katukare-434 | 2007-01-21 00:00 | 日記
アリの巣だー!
アカデミー生のLICHTERも速いものでレベル35
と言う訳でアリの巣挑戦!
a0059204_19505310.jpg
さすが40までの高速育成に持って来いと噂に名高い狩場
密度が違う!
うほw
a0059204_1952982.jpg
必死ですwww
a0059204_19524032.jpg
そして
a0059204_19525962.jpg
乙。
[PR]
by katukare-434 | 2007-01-20 00:00 | 日記
転職します
と、言う事なので見に行ってきました。
a0059204_21143114.jpg
グル港で転クエ終了だそうです。
a0059204_21162925.jpg
転職する気満々ですが、転クエが終了するだけで転職できる訳ではないのを知らないご様子。
で、
a0059204_21182116.jpg
a0059204_21184665.jpg
a0059204_2119268.jpg
あえて事前に教えないww


その後、魔法のコインクエを受ける為に猟師へ行きそこで転職する事に。
a0059204_21214631.jpg
a0059204_21221838.jpg
a0059204_2122312.jpg
なぜに片言?
ともあれ転職オメデトウゴザイマス。
[PR]
by katukare-434 | 2007-01-19 00:00 | 日記
DVにてクラハン?
一見クラハン中に見えますが
a0059204_151154.jpg
実はこういう構図
a0059204_154624.jpg
大量に炭スポらせて頂きました。
[PR]
by katukare-434 | 2007-01-16 00:00 | 日記
ラララララララライバル
意外と珍しいこの組み合わせ
a0059204_0574765.jpg
聖刻アカデミーでレベルも抜きつ抜かれつな二人。
今日はパルチでちょっとだけ御一緒しました。
a0059204_0594021.jpg
お互い卒業めざして頑張っております。
いいライバルとして切磋琢磨していきたいものです。
[PR]
by katukare-434 | 2007-01-15 00:00 | 日記