ブログトップ
<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
来たああああああああああああああああああああ!
LICHTERも無事転職しアカデミーを卒業したので434に集中して最近狩りしてます。
やっぱり虐殺で狩りしてるのですが
a0059204_0534161.jpg
また売れない図が大量に溜まってきたので製作病が発動です。

でもギランで探しまくっても工房が無い!
そんなところへ偶然居合わせたガンスロッドさんに一枚図を渡し工房を出してもらう事に
a0059204_056974.jpg
よろしくお願いしますだ~
もう頭の中は成功したアバローブを売ってLICHTERの武器資金に当てる予定でイッパイ。
失敗なんてするはずが無い!
そんな事を考えながらポチっとなw
a0059204_058205.jpg
………
a0059204_0584752.jpg
……
a0059204_059262.jpg


意外と凹むね
不敗神話が崩壊した夜でしたとさ。

こうなったっら残りの図全部製作成功させてやるううううううう!
[PR]
by katukare-434 | 2007-02-28 00:00 | 日記
ザケンな~!
今日はDVCでクラハン
a0059204_15145184.jpg
のはずだったのですがBOTが多すぎて狩りにならないのと、たむーチョが途中参加したので場所を変更して
悪魔の島に行きました~
で私はLICHTERで初クラハン参加
a0059204_15173319.jpg
踊りますよ~

なんて言うかアレですね
2分ごとに踊るのって難しいですね
難しいと言うかついつい忘れちゃうw
馴れの問題かも知れませんがマダマダです。
早く一人前になりたいものです。

悪魔の島といえばダメージ床とかあちらこちらにあって厄介なのですが
a0059204_1520358.jpg
コレでホントに死ぬ人初めて見たかもw

ザケンの船まで行ってその周辺で狩り~
a0059204_1522154.jpg
水中にMOBやPCが引っかかったりして狩り辛いことこの上なし。

いい時間になったのでお開き~

その後たむーチョがまだまだヤリ足りねぇと言う事でガウさんと一緒にワニ島へ
a0059204_15251782.jpg
SSこんなのしか残ってなかった。
ガウさんに外部¥してもらってひたすら乱獲!
ゆとり教育万歳!
ガウさんありがとうございました。
ガウさんが落ちた後も二人で狩りまくり。
クエアイそろったので宝探しへGO!
a0059204_15281084.jpg
この宝箱
ザケンから奪ってきた物だそうで今日はザケン日和だったとさ。
箱の中身はショボかったそうです。
ザケン、ざけんな~!
[PR]
by katukare-434 | 2007-02-24 00:00 | 日記
駆け抜けて青春
今週はアカデミー生LICHTERの追い込みしてました。
21日にうどんさんが卒業したのでそれに続けと言わんばかりの怒涛のソロ転クエ。
最後のクルマはうどんさんが手伝ってくれた事もありさくさくっと終了。
a0059204_2413747.jpg
うどんさんいなかったっら確実にアリの巣の二の舞でしたねw(前日アリの巣で2回死んだ)
オーレンへ戻って転クエ終了!!
a0059204_25655.jpg
長かった・・・
で、早速転職と行きたい所ですがまだレベル39www
40まであと30%足りませんw
気合の乱獲!
そしてアカデミー生として最後のレベルアッポーーー!
a0059204_2582826.jpg
あぁ・・・遂に卒業の時がやってきた。
a0059204_32043100.jpg
ポチっとな
a0059204_3205949.jpg
キター!
以前からコツコツと製作してきたC装備を装備!
でも手はまだ無い!武器も。
a0059204_3231627.jpg

念願のダンス!
a0059204_3245163.jpg
へいや~

あっという間のアカデミー時代でした
434の時には出来なかった狩り方や狩場など色々と楽しかったです。
休憩無しの狩とかw
ドワの時じゃ3匹かってお座りとかだったのになぁ~
後はスタンの怖さを知ったり。
DEの積載量の少なさにビックリしたりw
色々と勉強になりました。

私はいろいろキャラ作ったりしてますが
大体レベル36くらいで挫折と言うか40まで育てるのがメンドくなったりとかするんですよ
一時職最後のスキル覚えて満足とか。
このキャラはうどんさんと言うライバルがいたお陰でここまで育てられました。

434以外の初めての2時職キャラの誕生です。
大事に育てて生きたいと思います。
とりあえず目標はC二刀とドワチェン手とジャンピングくるくるダンス(スキル名知らないw)
がんばっていきまっす!
[PR]
by katukare-434 | 2007-02-22 00:00 | 日記
クラハンINゴダ(再)
本日はゴダでクラハン~!

内容は
a0059204_22454774.jpg

a0059204_2246792.jpg
風呂三昧ww
ちゃんと狩もしましたよ。
a0059204_22464574.jpg
スリル満点の狩り。
以前の伝統「前衛のみのクラハン」の時より危うさを感じるのは何故だろう?
後衛が入って突っ込み癖が付いてしまったんだろうか?
でも楽しけりゃいいや~。
[PR]
by katukare-434 | 2007-02-18 00:00 | 日記
イカス!
かっこいい釣竿目撃!
a0059204_2243441.jpg
欲しいかもw
[PR]
by katukare-434 | 2007-02-17 00:00 | 日記
アバ頭コアを求めて
sitoさんがアバ頭コアを集めてると言う裏情報を得たので
アバ頭コアスポツアーを企画
虐殺で狩り狩り~
a0059204_22361021.jpg
あぁ・・・なんて盟主思いの血盟員なんだろう。
でも真意は
a0059204_22365838.jpg
それにしてもこいつの睡眠ネロネロ攻撃はキツイ
寝まくりですよ
a0059204_22383444.jpg
こんな事も言われる始末。
寝ては殴って起こされ殴って起こされの繰り返し。
ちょっとムカついてくる

他人が寝たときは全力で起こします。
a0059204_22395410.jpg


sitoさん自画自賛の引きを見せ付けられたり
a0059204_22423870.jpg
でもいくら狩ってもコアはスポれず
イモイモから一攫千金B-DAIスポ狙いに変えようかと思っていたら!
a0059204_22442248.jpg
なんか出た~!!!!
正直突然すぎてビックリしましたよw

その後もしばらく狩りましたが結局コアもDAIも出ず。
でも現物とか出たし、いい狩りでした~。




a0059204_22462732.jpg
イージス??



あぁコレか!
a0059204_2247752.jpg
確かに展開は面倒そうだ。
a0059204_22473852.jpg



違ったらしい・・・
[PR]
by katukare-434 | 2007-02-15 00:00 | 日記
消えたざくざくサンの巻
今日のアカデミー生
a0059204_22404431.jpg
以上です。


今日はざくざくサンとペアなり~
a0059204_22413539.jpg
いつもの様に虐殺で狩っていたんですが人が多かったのでちょっと奥のドムナイト地帯へ行く事に。
a0059204_22434418.jpg
恐る恐るでしたがなんだか意外と狩りやすい。
あぁ~ドムナイトのドリルスタンはかっこいいなぁ~
上のSSはドリルスタン撮ろうとしたらタイミングがズレタ物。

しばらく狩っていると
a0059204_22471512.jpg
うぉぅう!ざくざくサン落ちた!

しばらく待つも帰ってこない。
仕方ないので一人で魂石育てながらちょこちょこっと狩ってます。
a0059204_2249125.jpg
でもそれも飽きてきまして座り込んでクラチャ
ざくざくさんが帰ってこない原因を探れ!
a0059204_22533100.jpg
と、バカな事を言っているとピンチな予感。
結局ざくざくさんは帰ってこなかったとさ。
[PR]
by katukare-434 | 2007-02-13 00:00 | 日記
クラハンINゴダ
a0059204_23384948.jpg
今回のクラハンはゴダらしいので走ってゴダまで向かう事に
a0059204_23392931.jpg
戦争真っ最中ですよ!
いきなり死んでましたよw
もう少しクラハンの場所選んでください。


その頃主催のsitoさんは・・・
a0059204_23405437.jpg
いや、どう考えても間に合わないでしょうw


集合時間に来たのはガウさんと私の2人だけでした~
a0059204_23415438.jpg


それでもクラハンは強行しますよ!
2人ともゴダなんてまだまだなレベルですが気合でカバー!
野獣の庭園って所で狩ることに
a0059204_23444186.jpg
ここはスタン地獄ですw
a0059204_2346890.jpg
2人ともピヨピヨですよ。


その頃のsitoさん・・・
a0059204_23474155.jpg
まだやってたのか・・・


その後のsitoさん
a0059204_23495862.jpg
いやもうラス¥ですからw


そして・・・
a0059204_2350416.jpg
もうクラハン終わってますよ~
[PR]
by katukare-434 | 2007-02-11 00:00 | 日記
中毒です。
ハマッテマスね
完全に中毒です。
a0059204_21135859.jpg
そんなこんなでレッツ製作!
失敗は恐れない!
と言うか失敗なんてするはずがない

ポチットな。
a0059204_2116235.jpg
おk!!!!

不敗神話は続く。
a0059204_21165771.jpg
両手鈍器がメイン武器なのに盾いらねぇじゃんって言うツッコミは無しでw
[PR]
by katukare-434 | 2007-02-07 20:52 | 日記
a0059204_23231565.jpg
今日はアカデミークラハンです。
いや、そんなのありませんが一緒に狩っていました。
もう少しでレベルが上がりそうって時に電話が来てちょっと放置。
そしたら・・・
a0059204_23245127.jpg
何もせずにレベルアッポー
a0059204_23263036.jpg
a0059204_23253468.jpg
立ってるだけでレベルアップする図。
珍しいSSが撮れたw

その後イベントの赤鬼が出る時間になったので推薦しに行く事に。
PTマッチ作って情報収集
そしたらすぐに所在地発覚!

赤鬼発見!
a0059204_2329732.jpg
いざ推薦!!!
a0059204_23303955.jpg
OH・・・・

これで半ば諦めていたんですが鬼が瞬間移動したら名前が白くなっていたので再度挑戦
a0059204_23321872.jpg
無事任務完了!
これで鬼の角GETだぜぇ!

今日はハイネで野宿。
a0059204_2333227.jpg
ここに来たのも何かの縁
しばらくはこの辺の狩場を巡ってみます。
[PR]
by katukare-434 | 2007-02-04 00:00 | 日記