ブログトップ
<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
本格的に
ヤバイ
a0059204_0192561.jpg
整理しても整理してもすぐにいっぱいになってしまう。
どうすっべ?
[PR]
by katukare-434 | 2007-03-30 00:00 | 日記
インタールード
ジュラシックパークだけがインタールードじゃない!
と、言う訳でその他もろもろ。
パッケージ限定アイテムー!
a0059204_1173987.jpg
今までに無い形の被り物良いです。
でも色が色だけに合う服が無い
黒系だからDCとか似合うのかな?
持ってないし買えないから分かんないやw
いつの日か買って合わせてみたいものです。
この色はデーモン色か?

新ネコ見たよ!
a0059204_1212287.jpg
イベントNPCだけどw

とりあえず殴っておいた
a0059204_1234427.jpg


マップの新機能
“拡大”
a0059204_1254689.jpg
いやwでかすぎでしょwww
画面半分以上うまってますよww
限度ってものがあるでしょうw

でアデンに戻りいつもと変わらぬ狩に出かけようと思ったっら
新クエ発見
a0059204_1282827.jpg
改行plz!!!
a0059204_129850.jpg

読みづらいよw

でもって現住所に対象MOBがいるので狩ってみた
a0059204_1362881.jpg
威力がUPしたハンマークラッシュのおかげでソロも快適なり
ハーブの出もよくなってる?
なーんて考えてたら出ました赤玉!
a0059204_1302347.jpg
ソコソコ出易いかな?
運?
盗まれたイン石くらいのペースで出ます。
まぁ50個溜めて挑戦してみようと思います。


そうそうスポもちょっと変わったですよ
ログが。
a0059204_1334246.jpg
以前とチガーウ!
何が違うかスポマニアなら分かるはず。


かなり楽しみにしていた精錬に必要なアイテム「生命の石」はまったく出ません。
そしたら
a0059204_1401995.jpg
インタ初現物来たああああああああああああああああああああああ!
これを売って石を買おうなんて思いましたよ。
ギランに行ってお目当ての石売り発見!
a0059204_1414375.jpg
クリック~値段はいくらだい?
a0059204_1422418.jpg
・・・・・装備全部売っても買えませんよwww
はははっはははw
自力目指すかぁ・・・

ソレより何よりequipマクロがまたバグってました。
これが一番ショック大きいです。
着替えがうまく作動しない!!
[PR]
by katukare-434 | 2007-03-29 00:00 | 日記
楽しすぎです!
ホントに!
a0059204_142185.jpg

ホントに!
a0059204_1332228.jpg
ホントに!
a0059204_1355655.jpg
ホントに!
a0059204_140672.jpg

恐竜だ~!
a0059204_1363713.jpg

近すぎちゃってどうしよう!?
a0059204_1302642.jpg
a0059204_1293366.jpg
a0059204_1301338.jpg
かわいくってぇ
a0059204_144076.jpg
a0059204_1304759.jpg

どーしよう?
a0059204_131203.jpg

じゅらしっくぱーく!
a0059204_137187.jpg

[PR]
by katukare-434 | 2007-03-27 00:00 | 日記
待ちきれない
待ちきれないですよ!
インタールードですよ!
てか恐竜ですよ恐竜!!
私の3大favorite事項の一つ恐竜ですよ!
あとの2つは宇宙とビックカメラ。
インタールードでは恐竜に会えるでござるよ!
ジュラシックでロスト、そしてクライシスな恐竜惑星でREX恐竜物語ですよ!!
あぁ~早く恐竜に食べられたい。

と言う訳で、綺麗な画面で快適に恐竜と触れ合うために
新しいパソコン買っちゃいました~
いやぁ~スゴイ!
背景ONにしても動けるもんw
a0059204_23514644.jpg
しかも影も表示可能!
a0059204_2352347.jpg
まるで新世界!

極めつけは水辺
a0059204_23542925.jpg
ちゃんと水に反射してるるる。
今までこんなの見たことNEEEEEEEEEEE!!!!!
吃驚の連続ですよ。
死の回廊でブラックアウト現象起こらないし
ディオンからギランへ行く道でもダイアーウルフに殺されない。
GKや帰還スク使った時の暗転が短い!
以前だったっら暗転後にお茶汲みに行って帰ってきたらまだ暗転中とかあったのに!
すごく快適だーーーー!
リネ2ってこんなゲームだったのねw

そして快適環境になったのに時間が中々取れなくてLICHTERでちょっこっとソロ。
a0059204_0204089.jpg
うどんさんが¥くれて快適度アップ!
a0059204_03199.jpg

ガシガシ狩れるぜぇ!
あまりにも快適なのでダメログ見てみると・・・
a0059204_065440.jpg
ちょwwwダメ1K超えてるww
ダンサーとはこんなに強いものなのか!!?
434なんて与ダメ1K超えなんてPTの時にしか見たこと無いのに!
ってこれも¥貰ってるからPTの時と同じような感覚かぁww
でも¥なしでもクリ出たら600前後は出てる。
凄いなぁ~職によってこんなに強さが違うのかあ
他職をやればやるほどバウの弱さを痛感する。
しかしそれと同時にスポのすばらしさを実感する。
だってスポ無いと狩りしててもドキドキが足りないw

ドキドキが足りないのでドキドキな状況を自ら作る!
草原一家虐殺計画~!!
a0059204_0163492.jpg
今の強さなら行ける!と思いつつ内心はちょっとドキドキw

いざ勝負!

a0059204_0171828.jpg
意外と余裕でした。
¥なかったっら無理だろうけどね。

何はともあれインタールードまでもう一週間を切っておりますよ。
準備は万全。
あとは待つのみ!
待ってろよ恐竜~~~!!!!



“レベルが足んねぇよ”ってのは言いっこ無しでw
[PR]
by katukare-434 | 2007-03-22 00:00 | 日記
クリクリバタフライ
ネカフェイベントで良い物当たったって言ってったたむーチョ
ホントに当たってたらしい
a0059204_1453427.jpg
羨ましいので借りてみた
a0059204_1455490.jpg
いざ装着!
a0059204_1461359.jpg

なかなかいい感じのチョイワルドワ。

たむーチョ曰く
『この服に合わないから赤系の服が着たい』
a0059204_1453427.jpg

との事。
しゃーねーなぁと思いつつ着せ替えが楽しいからシルセット貸し出し。

シル軽
a0059204_1493239.jpg
逆光だよw

シル重
a0059204_1502677.jpg
なかなか似合う。
いいね。
でもOGすぎてソーシャルすら出来ないらしいw
頑張ってレベル上げなさ~い。
[PR]
by katukare-434 | 2007-03-17 00:01 | 日記
おめでとう
クラハンと言う名の宝箱狩り。
a0059204_1322362.gif
そんな事してるうちになんと!
a0059204_1331756.jpg
sitoさんがレベルアーップ!
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお。
なにやら新しいスキルを覚えたらしい
a0059204_1365158.jpg
では早速どうぞ!
a0059204_1373295.jpg
気合を溜めて昇竜拳みたいにくるっとジャンプ!
派手でいいなぁ~
あれ?
スタンも同じモーションだった気が・・・
そして着地
a0059204_1395317.jpg
絶対足挫いてる。
[PR]
by katukare-434 | 2007-03-17 00:00 | 日記
ドワーフCOMPLETE
a0059204_23373080.jpg
リネ2公式サイトに突如現れたフラッシュゲーム『ドワーフCOMPLETE』
何気にハマッテマス
こういうゲームは好きです
でも未だクリア出来ませんw
[PR]
by katukare-434 | 2007-03-16 00:00 | 日記
つのつの二本赤鬼どん♪
この前のイベントの景品『赤鬼のツノ』が倉庫に振り込まれてました~
早速装備!
a0059204_2013366.jpg
いい感じに変な見た目になってきた
満足満足。
[PR]
by katukare-434 | 2007-03-13 00:00 | 日記
火炎でクラハン
今日は火炎でクラハン
a0059204_23215648.jpg
いたって普通の狩りだったはずが・・・
ひたすら宝箱を開けまくって一攫千金目指すPTへ変貌。
a0059204_23222490.jpg
ウォームが反応しようがお構い無しに全力で宝箱と向き合いますw
結局いいものは出なかったなぁ

終了間際sitoさんがSS撮影しようと言うので
いざ撮影!
a0059204_2325641.jpg
sitoさん英雄並みに光り輝いてますぜ!
まぶしー。
[PR]
by katukare-434 | 2007-03-11 00:00 | 日記
スポ&ドロップ自慢PT
夜中というか早朝INしてみると黙々とソロ狩りするたむーチョが
そこでスポ&ドロップ自慢PT開催!
といっても私とたむーチョの2人だけですがw

PT組むと早速向こうから先制攻撃!
なにやらネカフェイベントの良い物が当たったらしい。
それを自慢される。
スポドロップ自慢だって言っただろうが!
オメとチャットでは言いつつ内心嫉妬で一杯ですよw
ここは一つ見せ付けてやらねば!
ウェーイ
a0059204_2337523.jpg
見たか!
コレがバウってやつよ!

その頃のたむーチョ
a0059204_2338118.jpg
a0059204_2338138.jpg
ふふふ…勝った!
[PR]
by katukare-434 | 2007-03-10 00:00 | 日記