ブログトップ
<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
キャラ選択画面で寝落ち。
[PR]
by katukare-434 | 2007-05-30 00:00 | 日記
急げ!烙印のカタコム!
やっとこさ7サインで呪われない週がやってきました。
これでやっと武器交換が出来ます。
やっぱメイジ系で槍はダメだね~
と言う訳でマモンの鍛冶屋がよく出ると評判の烙印へGOGO!
と思ったんだけどコデナ持ってないし遠いって理由で近場の異端へw
a0059204_23462094.jpg
ダイアーウルフ5匹くらい引き連れたままHPガツガツ削られまくりでしたが無事到着。
そしたらなんと運のいい事に爺さん発見!!
a0059204_23474130.jpg
膳は急げと武器交換ポチっとな。
a0059204_23482358.jpg
ボンブレゲットだぜいいい!
これでやっと狩りが出来る!
a0059204_23502088.jpg
早速バインド狩りへと洒落込みます。
a0059204_23522545.jpg
ははは喰らえ!新武器の威力をーー!!
どうだ!痛かろう!だが、そちはこれが好いのであろう。はははははw
てな感じでガスガスとガチ殴り!

でもまぁ反撃も食らうわけでして
a0059204_2355823.jpg
ヒールとか頭に無いわけで・・・
ひたすらガチンコファイトクラブなわけでして・・・



死にましたw
a0059204_23564599.jpg
何故だ!

おまけにレベルまた下がったし。
a0059204_23573374.jpg
こんなネタ的要素が欲しいわけでもなく普通に育てたいのになんだこりゃw

最寄ってギランで軽装備を色々試着。
a0059204_23591898.jpg
やはりガチ殴りなら防御も重視しなくちゃですよ。
最初ブリセット買おうとしてガウさんとうどんさんに止めておけと言われたりw
先輩のアドバイスは聞かなきゃね。
どれにしようかな?
性能で選ぶか、見た目で選ぶか?


安いのでいいかなw?
[PR]
by katukare-434 | 2007-05-28 00:00 | 日記
風邪引いてました
風邪でしばらくINしてなくてちょっと体調も良くなってきたのでINしようとしたら
課金切れてましたw

ちょうどマズターズキットのウェブマネーがあったのでそれで課金してIN。
露天したり狩りしたり久々にアデン大陸を満喫
LICHTERで何気なくPTM眺めてたら突然知らない人からwisが!
単発レイドのお誘いでした。
そういえばこのキャラでレイドって行ったこと無いし物は試しに参加。

今回の獲物はこいつだ!!
a0059204_1223915.jpg
名前が水色だけど気にするなw

討伐開始!
a0059204_1245321.jpg
あっという間に終了ww
a0059204_1254333.jpg
いやぁ無事終了してよかった良かった。
レイドもたまにはいいものだなぁ
機会があったっらまた参加してみよう。

ハイネスに来たついでに遊覧船で観光していきました。
a0059204_1281652.jpg
と言うのは嘘でお金が無いので交通手段に使っただけですハイ。
[PR]
by katukare-434 | 2007-05-26 00:00 | 日記
ショック!
インタールード マスターズガイドという本が出ました。
そして買いましたトレジャー編
a0059204_0284482.jpg
なぜトレジャー編かと言いますと
ドロップ&スウィーパーリルトが載っているからであります!
狩場別に載っており、かなり見やすいです。
あのMOBこんなのもスポれるのか~とか思いながら見るのが楽しい。

あと今までの本には無かった素材別リストが載っておりまして
これがかなり便利!
素材名で検索すると、その素材をドロップorスウイープ出来るMOBの一覧が見れるのです。レベル付で。

こりゃ~イイと思い眺めていたのですがかなりショックを受けてしまうことになりました。

なんと!

私434は!

もう!

骨とか研磨剤スポできないみたいです!!!!

かなりーショックなり。
これからどうやって稼いでいけばいいんだ・・・
と言うか自給して製作とか出来ないジャン
買うのか!?
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[PR]
by katukare-434 | 2007-05-20 00:00 | 日記
アデンでクラハン
チョイワルうどん参上!
a0059204_019158.jpg
今日はアデンでクラハンじゃ~
つーわけでアデンでクラハンなのですが
a0059204_0195486.jpg
いつもと変わり映えしない狩場でござる。

コノ狩場もう飽きましでござそうろう。

でもソロで狩る時より時間が早く感じたってことは楽しかったって事で
ありがたいことです。
リンクとか気にせずに突っ込んで行けるのとかいいですねw
リンク処理とかHP管理MP管理まったく気にせずスポマシーンと化しておりました。

なんかこんなのも出たのですが
a0059204_0244498.jpg
誰一人欲しがらないしw
結局売りさばくことになりました。
露店出しておいたけど売れてなかったや
と言うか売れるのだろうか・・・・
[PR]
by katukare-434 | 2007-05-19 00:00 | 日記
ゴーレム狩り
LICHTERはシュチュでゴーレムクエ
a0059204_013625.jpg
今まで狩ってた猟師より湧き速い、密度良好、経験地多い
でも1¥辺りの%は低いw
まだここで狩るのは早いって事ですかねw
インスピ踊んなきゃアリに攻撃当たらないし。
a0059204_0153340.jpg
油断するとこうなるしw
クエアイ現在67個
500個集めるとか気が遠くなりますwww
でもやってやるうううう
ガンバリマス
[PR]
by katukare-434 | 2007-05-18 00:00 | 日記
ルウンルウン
カマエルクエ無事終了~
a0059204_052960.jpg
報酬のアデナもショボかったし、走り回ったけどいろんな話が聞けてソコソコ良かったです
紙芝居も見れたしね。

で終了がルウンだったのでソロで放牧地へGOGO!
とりあえず餌買って
a0059204_073895.jpg

獲物を見つけて
a0059204_081546.jpg

テイムして
a0059204_084311.jpg

大リンク
a0059204_092386.jpg
死んでるのに喋るテイム牛ww
アデンに逃げ帰ってきましたとさ。
[PR]
by katukare-434 | 2007-05-17 00:00 | 日記
かまえーる!
a0059204_21374031.jpg
新種族カマエルに関するクエストがなにやら追加された模様でレッツトライでございます。
a0059204_21381756.jpg
カマエルかっこいいなぁ~
片翼の天使ですよ
カックイー!
キャラスロット空けて待ってるぞー!
しかしこのクエ久々に各地をたらい回し。
転クエ以来ですよこんなにあっちこっち移動しまくりなのは。

で、ゴダからアデンへ向かう途中
なんと!
奴に出くわしたですよ!
あの流離のレイドボス!
赤い人には容赦なく襲い掛かるという悪魔!
その名もゴードンさん!
a0059204_21423747.jpg
レベル87ですよ!87!
あんた強すぎ!
とりあえず珍しいので追尾してみることに
a0059204_21444065.jpg
歩く早さはドワと同じくらい
たま~に自己¥してました。
その時だけ一瞬走ったり。
でもまたすぐにトコトコ歩き出す。
ひたすらゴダ周辺を歩き回っていて飽きてきたので
ハートショット!
a0059204_21465734.jpg
内心反応したらどうしようかと思っていましたが
ゴードンさんはスルー
a0059204_21484522.jpg
テトテトと去っていきましたとさ。

ゴードンさんに夢中になってカマエルクエ進めるの忘れてたw


最近頑張っているLICHTER。
猟師に飽きてきたのでチュチュガルド方面に新しい狩場を求めて旅立ちました。
a0059204_21505517.jpg
油断してました。
[PR]
by katukare-434 | 2007-05-16 21:53 | 日記
朔風の聖騎士
a0059204_1164380.jpg

a0059204_1171235.jpg

a0059204_1174163.jpg

a0059204_118121.jpg

a0059204_118192.jpg

a0059204_1183896.jpg

a0059204_1185022.jpg
いやぁ~
カエル気持ち悪いですなw
[PR]
by katukare-434 | 2007-05-07 00:00 | 日記
ポポポポポモナ
今日はレース場でポモナ割り~!
うどんさん持参の一個だけですがw
a0059204_056178.jpg
うーん、Dスクの暴落はとまらなさそうだ。

その後何故かsitoさんに言われるがまま
うどんさんと私がpvpさせられることに
a0059204_058851.jpg
そして
a0059204_112191.jpg

見たか!この山本勘助ばりの策士っぷり!
兵は詭道なり!!!

そのあとちょっとした野暮用でTIへ
a0059204_17221.jpg
夕焼け?朝焼け?どっちだ?
[PR]
by katukare-434 | 2007-05-06 00:00 | 日記