ブログトップ
<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ハートいべんとジャンケン
ハートイベントですよー!
a0059204_2329158.jpg
ハートは初めて参加ですね
楽しみだ
楽しみだ
揃ったのでレッツジャンケンバトル!
a0059204_23293662.jpg
行くぜ!デブネコ!
a0059204_23341031.jpg

覚悟しろ!!ヘアアクセは私のものだ!
a0059204_23301318.jpg

a0059204_23303169.jpg

a0059204_23304923.jpg
一勝も出来ませんでしたwwww
参加賞が貰えたのが唯一の救い。
a0059204_23311274.jpg
牛乳に相談だ。
a0059204_23333756.jpg
イベント運無いのかなぁ?
[PR]
by katukare-434 | 2007-06-24 00:00 | 日記
釣りキチ三平
釣りキチ三平の「キチ」ってやっぱりキチ○○のキチなんだろうか?
凄いタイトルの漫画だな~

てなわけで最近ブログの方ではご無沙汰の434は釣り三昧でございます。
a0059204_0333558.jpg
今更なんですがヘアピンが欲しくなってしまったので
釣りが実装された頃からコツコツと集めてきたデイジーのヘアピンのコアも少しあるので自力製作することにしました。
毎日毎日釣りは結構あきますねw
寝落ちの頻度が凄かった
ですがやっと必要材料もそろいました。

図をゲットするために必要な黄色の鱗が少し足りなかったのですがガウさんと物々交換でGET!
a0059204_0403468.jpg
無事図を1枚入手。
製作できる人を探して工房を出してもらうつもりだったのですが
たまたまデイジー図の売りを発見!
勢い余って購入!

自分で登録して
いざ製作
a0059204_0423970.jpg
クリィィイイイック!
a0059204_04354100.jpg
おkkkk
a0059204_0442658.jpg
キタキター!
イイですね。
a0059204_0445541.jpg
ずっと欲しかったデイジーのヘアピンGET!
うれしいな。


さぁ次は触覚だ。

しばらくは釣りキチです。
[PR]
by katukare-434 | 2007-06-19 00:00 | 日記
レンタルンルン
今日もいつものこの場所へやってきました!
a0059204_23583130.jpg
だけどいつもと違う事がありまする。
それは!
a0059204_23594592.jpg
マンティコセーーーーット! 
クラン倉庫にあったざっくさんのヤツをレンタルです。
これで恐れるものは何も無いのです。
見よ!この雄姿!!
a0059204_022829.jpg

そして・・・
a0059204_034253.jpg
とうとうガチでバインドに勝ってしまった。
軽装備サイコーーーー
a0059204_06181.jpg

このHP47がデボと軽装備の差だ!
スバラシイ!
[PR]
by katukare-434 | 2007-06-05 00:00 | 日記
さかなさかなさかな~
懲りずにまたココにやってきました
a0059204_041576.jpg
やっぱり懲りずにバインド狩り
軽装備とか言ってたのに相変わらずのデボでガチ!
a0059204_045514.jpg
でも今日はヒールは忘れない!
そして間もなくレベルアッポー!
a0059204_061661.jpg
と言うか元に戻っただけですがw
その後も狩り続けて
魔法クリとか出ちゃったりして
a0059204_074485.jpg
バインドが一撃で沈む快感。
気分よく狩ってたつもりが、いつもの光景がモニター上にwwww
a0059204_095644.jpg
また下がっちゃったよ・・・
a0059204_0102553.jpg
何やってるんだ・・・・


そんな時ガウさんから
「ハイネに1倍のアンデッドがいたよ~」
とのナイスでハッピーな情報GET
いざ行かんハイネス!
行く途中ぶらぶらといろんなMOBをウォッチング
狩れそうなの奴いないかチェっキングです。
a0059204_023364.jpg
無敵理論炸裂!
a0059204_0344872.jpg
だってこんなの相手に出来ないよー

当初の目的さかな君発見!
a0059204_0502123.jpg
ラクル アン シエル!
違う!
a0059204_01453.jpg
ははは狩りまくりですよw
やわこいやわこい。
a0059204_0293325.jpg
何度目か解らないレベル37!!!
自分におめでとう。

夜はざっくさんとペア~
a0059204_0361874.jpg
最初はお馴染みのバインド狩ってたんですが手ごたえが無いので徐々に北上
a0059204_0372438.jpg
うーんペアだとそこまでも行ける
a0059204_0375911.jpg
結局ティマック地帯が丁度よい感じだったのでそこで狩ることに
a0059204_039633.jpg
赤いのやら黄色いのやらチラホラいるけど狩れちゃう不思議
アサルトとかも狩っちゃったもんね。
引っ掛けて狩らざるを得ない状況になっただけだけどw
ペアパワー強し!
毛利元就理論だな。
いや、それだとトリオが一番良いのか?

終了間際ざっくさんがレベルアップ!
a0059204_0432549.jpg
おめでとううううううううううううう!
アカデミー卒業までもう少し
共に頑張りましょう。
[PR]
by katukare-434 | 2007-06-02 00:00 | 日記