ブログトップ
<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
毎日、ドリップ。
今日はうどんさんと青ホース図を求めてドレイク狩り
a0059204_10135682.jpg
まーったく出ません
その後ガウさんと黒さんが合流してDVCチャレンジ!
a0059204_10184772.jpg
a0059204_10214123.jpg
そして大リンク
a0059204_10223276.jpg
いつも通りの聖刻クラハン
a0059204_10232343.jpg
おつかれさまでした

その後槍の練習を開始
今日の標的は奴らだ
a0059204_10253996.jpg
では行きます!
a0059204_10284148.jpg
あっれ~?

そだホワールだ!
a0059204_10315570.jpg
釣りに使うからレベル上げてなかったホワールのレベルをついに上げるときが来た!
一気に上げるぜ!
a0059204_10372421.jpg
oh・・・・
まぁいい24まで上がったしリベンジチャレンジだ
a0059204_10383269.jpg
行くぞコラー
a0059204_10385742.jpg
喰らいやがれででございます!

あれ・・・?
a0059204_10402910.jpg

[PR]
by katukare-434 | 2007-08-24 00:00 | 日記
やりやりー
本日のリネ2は倉庫から始まる。
倉庫で何をやってるかと言うと
a0059204_1292669.jpg
槍を手に入れたので槍マスタリを覚えマッス!
なんか以前中途半端に覚えていたみたいで4まで覚えてた。
そこから33まで一気にSPの大量消費
a0059204_13197.jpg
清々しい気分だ
これで狩りでの戦闘スタイルが増える。

やっぱ覚えたら試してみたい。
という訳でいつもの場所へー!
a0059204_1332841.jpg
さぁ来い!
リンクしろ!
怖い物は無い!
と思いつつ普通に狩りを続けてるとイモイモがリンクカモンオーライでございます!
a0059204_135374.jpg
槍パワーを思い知るがいい!!
イモイモ覚悟なり~
a0059204_1355267.jpg
ビシッと持ち替えヤリヤリ~!
a0059204_136549.jpg
槍ってなんか攻撃力ヨウェええええええ
だが気にしない
だって二匹同時に狩れちゃうんだもん。
贅沢は言わないでごわすよ。

先に殴ってたイモイモが撃沈。
もう片方のイモイモをタゲって残HPを確認。
脳内スカウターでは1/3は削っていた筈なのに・・・
a0059204_144447.jpg
なぜだ!!!?槍はそんなに奥が深い物だったのか!?
もっと簡単にいっぱいMOB狩れてウマーな武器だと思ってたのに・・・
考え方を改めないといけないようだ・・・


とか思ったとか思わなかったとか。
アデンに帰ってイベントの宝箱OPENターイムです。
今回はA武器とか出るとか言ってますがそんなのが欲しいんじゃなく
コレ↓
a0059204_1495699.jpg
魔法使い帽子がホスゥィイイイイイイイのです!
熊とか豚なんかよりコレがいいのです←キャ?ワ!イイv
と言うわけで貯まった鍵で空けまくりですが変換式が出ないったっら出ない。
鍵がなくなったので露店で購入開ける購入の繰り返し
やっと出た!
a0059204_223581.jpg
即効製作!
a0059204_23797.jpg
即ダブルクリック!
a0059204_234780.jpg

さてどうした物か?鍵買いすぎてこんな事になっちゃったよ
a0059204_278100.jpg
とりあえず牛乳に相談だ。


寝よう
a0059204_243051.jpg

[PR]
by katukare-434 | 2007-08-21 00:00 | 日記
がんばらなくっちゃね
ちょっと頑張らねばとか思う出来事がありまして
今日は倉庫で埃を被っていたスクロール類などを使用して狩りすることに。
a0059204_06223.jpg
ほほほー良く分からんがブルジョワ気分なり。
a0059204_0134766.jpg
狩りもさくさく~
さらに今日はこんなブルジョワドリンクも携帯!
a0059204_016146.jpg
ファイトー!いっぱあああつ!
a0059204_0251278.jpg
こいつは効くぜぇ!
てな感じに気合で狩りまくりんぐですよ。

しかーし!

a0059204_0264493.jpg
悲劇はやって来た・・・
まだ10分くらいしか狩りしてないのに・・・
しかも傷・・・

満身創痍でアデンに戻りとりあえず傷の治療
a0059204_0305371.jpg
高いな~
傷なんて唾つけとけば治るってばよ。


で、こうなりました
a0059204_0323194.jpg
完璧だ!
これでリンクしても問題ナッシングであります!


槍マスタリ取ってなかったw
まぁなんとかなるべ
[PR]
by katukare-434 | 2007-08-18 00:00 | 日記
次元大介
クラハンで次元に行くはずが人数不足でFVで狩り
a0059204_2253498.jpg
久々の前衛クラハン。
暫くしてガウさんが参加~
a0059204_2263769.jpg
レッツ次元でみなぎりクラハン開始!
a0059204_2271243.jpg
超少数だけど余裕だぜ!
調子乗って二週目!
a0059204_2284882.jpg
キタコレ!レイドwww
a0059204_2292129.jpg
記念撮影。
a0059204_2294421.jpg
いえーい!

さて撮影もすんだことだし、いっちょやりますかw
a0059204_22103840.jpg
モラモラモラ!
a0059204_22114587.jpg
↑ガウさんはいつでも棄権できるように待機中。

黒さん撃沈!
a0059204_22131873.jpg
続いてざっくさん!
a0059204_22134450.jpg
負けるかああぁぁっぁ
UD発動!!!
即死亡!
a0059204_22255340.jpg
また最寄コレクションが増えてしまった。

で棄権して外出たら・・・
a0059204_22265451.jpg
ひどい状況www
恥ずかしいですってw
まぁ聖刻らしいと言えばらしいかもですがw
[PR]
by katukare-434 | 2007-08-04 00:00 | 日記