ブログトップ
ルウンルウン
カマエルクエ無事終了~
a0059204_052960.jpg
報酬のアデナもショボかったし、走り回ったけどいろんな話が聞けてソコソコ良かったです
紙芝居も見れたしね。

で終了がルウンだったのでソロで放牧地へGOGO!
とりあえず餌買って
a0059204_073895.jpg

獲物を見つけて
a0059204_081546.jpg

テイムして
a0059204_084311.jpg

大リンク
a0059204_092386.jpg
死んでるのに喋るテイム牛ww
アデンに逃げ帰ってきましたとさ。
[PR]
# by katukare-434 | 2007-05-17 00:00 | 日記
かまえーる!
a0059204_21374031.jpg
新種族カマエルに関するクエストがなにやら追加された模様でレッツトライでございます。
a0059204_21381756.jpg
カマエルかっこいいなぁ~
片翼の天使ですよ
カックイー!
キャラスロット空けて待ってるぞー!
しかしこのクエ久々に各地をたらい回し。
転クエ以来ですよこんなにあっちこっち移動しまくりなのは。

で、ゴダからアデンへ向かう途中
なんと!
奴に出くわしたですよ!
あの流離のレイドボス!
赤い人には容赦なく襲い掛かるという悪魔!
その名もゴードンさん!
a0059204_21423747.jpg
レベル87ですよ!87!
あんた強すぎ!
とりあえず珍しいので追尾してみることに
a0059204_21444065.jpg
歩く早さはドワと同じくらい
たま~に自己¥してました。
その時だけ一瞬走ったり。
でもまたすぐにトコトコ歩き出す。
ひたすらゴダ周辺を歩き回っていて飽きてきたので
ハートショット!
a0059204_21465734.jpg
内心反応したらどうしようかと思っていましたが
ゴードンさんはスルー
a0059204_21484522.jpg
テトテトと去っていきましたとさ。

ゴードンさんに夢中になってカマエルクエ進めるの忘れてたw


最近頑張っているLICHTER。
猟師に飽きてきたのでチュチュガルド方面に新しい狩場を求めて旅立ちました。
a0059204_21505517.jpg
油断してました。
[PR]
# by katukare-434 | 2007-05-16 21:53 | 日記
朔風の聖騎士
a0059204_1164380.jpg

a0059204_1171235.jpg

a0059204_1174163.jpg

a0059204_118121.jpg

a0059204_118192.jpg

a0059204_1183896.jpg

a0059204_1185022.jpg
いやぁ~
カエル気持ち悪いですなw
[PR]
# by katukare-434 | 2007-05-07 00:00 | 日記
ポポポポポモナ
今日はレース場でポモナ割り~!
うどんさん持参の一個だけですがw
a0059204_056178.jpg
うーん、Dスクの暴落はとまらなさそうだ。

その後何故かsitoさんに言われるがまま
うどんさんと私がpvpさせられることに
a0059204_058851.jpg
そして
a0059204_112191.jpg

見たか!この山本勘助ばりの策士っぷり!
兵は詭道なり!!!

そのあとちょっとした野暮用でTIへ
a0059204_17221.jpg
夕焼け?朝焼け?どっちだ?
[PR]
# by katukare-434 | 2007-05-06 00:00 | 日記
倉庫番のメダル
最近頑張っているLICHTER
倉庫番のメダルが100個超えたので
a0059204_1432476.jpg
いざチャレーンジ
a0059204_1435490.jpg
結果は・・・
a0059204_1441596.jpg
うむ
Cグレの頭無かったから丁度いいやw
[PR]
# by katukare-434 | 2007-05-05 00:00 | 日記
ゴールデンウイーク
ついにゴールデンウイーク!
しかしINしたりしなかったり。
INするときはがっつりやりますけどね。

いまだにブタBUFFが残ってたり
a0059204_17192985.jpg
いやぁ~快適なソロ生活だった。
ブタ¥有りでポモナ集め。
でも結局1個しか出ませんでしたけどね。

夜はうどんさんのカマタマがストクエ!!
a0059204_17213480.jpg
お手伝いのつもりがカマタマ死亡!さらにレベルダウン!
a0059204_17232151.jpg
oh!なんてこったい・・・

その後ハッチマスターsitoが風呂から帰還して再度チャレンジ!
a0059204_17242740.jpg

さすがだなぁ~
順調順調。
と思ったのもつかの間
a0059204_1725596.jpg
うはwwww木が死んで守護者大量に湧きまくりんぐwww
a0059204_17255510.jpg
聖刻騎士団はやっぱりこうでなくっちゃw

この後も懲りずにストクエを続けて
カマタマがストになりました~!!!!
a0059204_17282799.jpg
飼い主の第一声が・・・・w


LICHTERもがんばってこの連休で2レベルうp!
a0059204_1731158.jpg
46になりました!
46といえば新しいスキル覚える年齢なり~
a0059204_17321268.jpg
3つ目の踊りGET!!!
ダンサーはいいねぇ
毎回新しい踊り覚えるからレベルうpが楽しいです。

勢いに乗ってさっき拾ったノーマル46石で精錬
踊りながらやるといい気がしたので踊りながら精錬
a0059204_17343352.jpg
結果は・・・
a0059204_1735149.jpg
まぁノーマル石にしてはマシな結果なのでは?
地味にクリとMP関係UPは嬉しいし。
中級使った434の精錬結果に比べれば上等上等。
ポモナ集め頑張ろっと。
[PR]
# by katukare-434 | 2007-05-04 00:00 | 日記