人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
復活!
12月からリネ2復帰しました
と言ってもあんまりやる時間ないかもですが

ログインするとすぐ友人の藤袴さんがINしてきて悪魔の島行こうということになりました
で、ギラン港で待ち合わせしてたら藤袴さんがやってきて
画面の下に何か出たのでPT勧誘だと思ってOK押したらなんと
血盟勧誘でした。
復活!_a0059204_114313.jpg
まぁ藤さんは友人だし聞いた話だと楽しそうな血盟だったので結果オーライと言う事です。
実際同盟の方も面白い人ばかりだったのでノープロブレムです。

で、悪魔の島でピュリオリザックザクだー!って思ったんですがスポが適正レベルじゃないので
今ひとつ光り方がイマイチです。

ギランに帰って藤さんがビンゴで当てたドレイクレザーを借りて着てみたり
多分今後着る事は無いと思うので記念写真。低画質ですが…
復活!_a0059204_1215343.jpg


その後はハイネスで卵クエ
ひたすら卵クエ
今日は30往復しました。
でもまだC重装には程遠いです
所持金190K(TAT)
by katukare-434 | 2005-12-01 00:00 | 日記