人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
8時間耐久FVスポウマ祭り
今日はFVでPT、それもノンストップ乱獲PTです。
途中一度、猟師の村に戻ったのと5分休憩が一回
それ以外は8時間ずっと狩りしてました。
しかもトンでもない殲滅スピードです
8時間耐久FVスポウマ祭り_a0059204_15105871.jpg

¥も狩りながらかけます、トイレに行く時は追尾モードです。
何がみんなをそこまでさせるのか謎です、ですがみんな漲ってました。
当然わたしも。
狩り中にレベルが上がって終了時には次のレベルまで18%!
1レベル分丸々ここで貯めてしまいましたよ。
でコレが終了時(午前5時)まで残った精鋭たち。
8時間耐久FVスポウマ祭り_a0059204_15194250.jpg

本当に8時間お疲れ様でした。

さっきの狩りで藤袴さんがレベル上がって念願の「ライトニングストライク」を覚えたと言うことなので実験台になってきました。
8時間耐久FVスポウマ祭り_a0059204_15225270.jpg

くらうと2分間何も出来ません。
8時間耐久FVスポウマ祭り_a0059204_1524943.jpg

当然こうなります。
助けろよ!

私の方はさっきの狩りで文字イベントのⅡが手に入り
LINEAGEⅡセットで売れば500Kくらいにはなるハズだったんですが
何故か
行けそうな気がして(疲れてたんだろうなぁ~)
8時間耐久FVスポウマ祭り_a0059204_15293968.jpg

結果は
8時間耐久FVスポウマ祭り_a0059204_15301231.jpg

大損です。


8時間耐久FVスポウマ祭り_a0059204_15313559.jpg

by katukare-434 | 2005-12-10 00:00 | 日記