人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
庭園で遊ぼう
今日は友人の藤袴さんと高柳さんと一緒に庭園に行ってきました。
高柳さんとは昔同じくらいのレベルだったのに私が休止してる間に50超えちゃってました。
なんだかあせりを感じつつスポドワは高速でレベル上げしてもつまらないのでマッタリ育成で行きます。
庭園で遊ぼう_a0059204_13205333.jpg

スポもそこそこ光って今日はスイーパーじゃなくスポイラーとして仕事してるのが気分良かったです。
しばらく狩っていると
庭園で遊ぼう_a0059204_13209100.jpg

キター!
初めてのdaiスポ!
しかもC-dai!スカ時代一個もD-daiをスポッタ事が無かったので、すっごく嬉しかったです。
ナイススポとか言われると
あ~スポドワやってて良かった~
って、しみじみ思います。

友人だけのPTなかなか良いものですね
また遊びましょうね高柳さん
by katukare-434 | 2005-12-28 00:00 | 日記