人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
上がって下がってまた上がる
上がって下がってまた上がる_a0059204_1913496.jpg
と、言うわけで鏡の森へやってきました。
近いのでアンヘル滝にも行きました。
上がって下がってまた上がる_a0059204_19142416.jpg
うむ絶景。

ついにレベルアップ!
上がって下がってまた上がる_a0059204_1915477.jpg
念願のエキスパティーズB!!
と思ったら…
上がって下がってまた上がる_a0059204_19165286.jpg
アーチャー3リンクはヤバイですってw

湾岸さんが落ちた後コラボさんが来ました。
上がって下がってまた上がる_a0059204_19192843.jpg
コラボさんと一緒に狩りするのは初めてかも。

本日二度目のレベルアップ!
上がって下がってまた上がる_a0059204_19205492.jpg


その後basさんとチーパオさんが参加して巨人へ
上がって下がってまた上がる_a0059204_1924953.jpg
チーパオさんが馬刺しソーダ知っててビックリ、元ネタはCMですけどマイナーなのかメジャーなのか分りませぬ。
上がって下がってまた上がる_a0059204_19264686.jpg


狩り中ずっとチーパオさんのヘアピンが気になってしかたなかったです。
かわいいなぁ
上がって下がってまた上がる_a0059204_192843.jpg
また釣りを再開しようと思いましたとさ。


上がって下がってまた上がる_a0059204_19315743.jpg
眼球に矢ってw
見てるだけで痛いです。
by katukare-434 | 2006-03-29 00:00 | 日記