人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
自慢か?
なんか、これ見よがしに装備してるし・・・
自慢か?_a0059204_0275366.jpg


自慢か?_a0059204_0433538.jpg
だそうです・・・

その後ココノツさんとDVへ
自慢か?_a0059204_028477.jpg

あんまり美味しくなかったのでアデン方面へ行く事に
虐殺で狩ってると夢見る乙女が出たり。
業者と戦いになったりしたので巨人へ
狩れる事は狩れるのですが火力が足りないのでSWRTさんを招集
今回もSS撮りそこなったw
火力UPしたのでちょっと奥に行ったっら大リンクでPTリコw
楽しかったですw

解散した後、城未経験な友人と藤さんのクランの城に誘われて行ってきました
自慢か?_a0059204_0341478.jpg
さすがにグルーディオは遠いのでサブキャラで行きました。

自慢げに玉座に座るケダモノ
自慢か?_a0059204_0361334.jpg
あんた今回攻城戦参加して無いくせにw

城初体験な友人は玉座に座れない模様。
自慢か?_a0059204_0382926.jpg


何回か挑戦して座れる事ができました。
自慢か?_a0059204_0395767.gif
めでたしめでたし。
by katukare-434 | 2006-06-03 00:00 | 日記