人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
巨人阪神
以前見つけた空いてるいい狩場がPOTが落ちるようになったせいか激混みになってたので
巨人阪神_a0059204_1282139.jpg
巨人の洞窟にソロで行ってきました。
巨人阪神_a0059204_1285624.jpg
とりあえずアクとノンアク分からないのでチビチビと近づいたりして反応するかチェック。
一匹ずつ誘き出して
巨人阪神_a0059204_12104174.jpg
出血痛いですがドワにはバンテージがあるので問題なし。
巨人阪神_a0059204_12113278.jpg
この目玉はB-DAIがスポれるらしいので粘着して狩りまくり。
アクティブだから釣りやすいです。
結局DAIは出ずアダマンコアとドレイク靴コアがいっぱい溜まりました。

飽きてきたら熊とか
巨人阪神_a0059204_1212534.jpg
蜘蛛とか
巨人阪神_a0059204_1213105.jpg
結構ソロで行けるものですね
POTが出れば最高なんですが、出ない狩場らしい。

ギランに行ってアスラネイルとお別れです。
巨人阪神_a0059204_12262238.jpg

多分タイラントな人が買ってくれました~
格闘武器はやっぱりオークによく似合う
お買い上げありがとございます。




そして
巨人阪神_a0059204_12182796.jpg
アイスストームハンマー略してISH(?)に合いそうって理由で青重をざっくさんから購入。
ありがとうございまーす。
大事にしまっする。

そんなのより先にアクセをどうにかしろと言われそうですが
気にしなぁ~い、気にしなぁ~い。
魔法抵抗力320を舐めんなよー!
by katukare-434 | 2006-11-17 00:01 | 日記